カテゴリ:旅( 24 )

 

浴衣京都♪

こんにちは★夏が終わっていきますね。。。
夏が大好きな私にとってはちょっと寂しいですが。。。emoticon-0106-crying.gif
でも暑い夏が終わると過ごしやすい秋に突入です♪この前のお休みに友達と京都に行ってきました!
今回の目的は浴衣レンタルして京都散策ですemoticon-0152-heart.gif
2人とも着たことがない白にしました★早速着て定番の清水寺へ!!

a0126223_15493490.jpg


いつもの京都なのに浴衣着てるだけでテンションがあがっちゃいますemoticon-0152-heart.gif
せっかくなので京都らしい町、祇園も歩いてみました!!

a0126223_15523775.jpg


色んなとこに行くはずが、お寺の時間を考えず清水寺に時間をとられ、浴衣を返さないと
いけないのでUターンです。。。emoticon-0101-sadsmile.gif

帰り道の八坂神社にちょこっと寄って帰りました★八坂神社では入り口で外国人観光客に
「写真一緒に撮ろう!!」とまさかの大人気でした笑
外国人の方にはやっぱり着物は人気で、すれ違いにニコッとしてくれたり♪嬉しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif

普段なかなか着る機会のないお着物。たまに着るとやっぱり着物はいいなぁと思います★
テンションも上がりますよ!!emoticon-0100-smile.gif
emuで七五三やお宮参りなど、家族撮影お考えのパパ、ママ。前撮りの期間中で日にちや時間によっては難しい時もありますが、せっかくの機会にお着物を着て家族撮影はいかがですか?♪

ご予約の際にスタッフにご相談くださいemoticon-0157-sun.gif

西神戸  あみ
加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-09-12 16:11 |  

お城

お盆もすぎて、だいぶ暑さがマシになってきましたね。
夜もクーラーなしで寝れます!!


ちょっと前になるんですが
朝来市にある竹田城跡に行ってきました。


山の上にある城跡です。
車で山の途中まで行って、そこから歩いて登ります。


ちょっと険しいうさぎさんコースとゆるやかなかめさんコースがあって
うさぎさんコースにチャレンジしてみました!!


日ごろ運動してないわたしには、きつかったです(><)



登って見た景色は、めっちゃきれいでした♪♪

a0126223_17514636.jpg




晴れた早朝には、雲海が見れるそうです☆

雲海が見たいので、また行こうと計画してます♪


                         西神戸店 山本










a0126223_1522792.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

   emu×キッズ時計 のコラボ企画!! キッズ時計モデルオーディション8月25日まで受付中!!
a0126223_18135116.jpg

[PR]

by studioemu | 2011-08-22 17:53 |  

淡路1周の巻★



こんにちわ!
Affectionのクワタです^^

8月9日に
淡路島を1周、バイクでツーリングしてきました!☆

a0126223_161152.jpg



8人(8台?)くらいでいってきました~!

意外と淡路島というトコロは広いらしく、
時間がかかるので朝の10時に出発し、

11時くらいに明石海峡大橋。

明石海峡大橋から見る海は絶景ですね!
何とか写真を撮りたかったですが・・・

運転を誤り、ポックリなってしまいそうなので断念・・・


淡路島に着き、時計周りに外周を走っていきますが、、、

淡路島って、割と町っぽいんですね!
僕はてっきり、山と川!みたいなところかと。w

壮大に広がる自然もありましたが!☆
a0126223_16242412.jpg



途中、渦潮を見るため、鳴門海峡に立ち寄りました★

a0126223_16351585.jpg



残念ながら時間帯があわず、渦潮は見れませんでしたが・・・。



サイコーに暑かったですが(めちゃくちゃ焼けました・・・)
a0126223_16524364.jpg


サイコーにいいツーリングスポットでした!
淡路島☆
[PR]

by studioemu | 2011-08-14 16:53 |  

チューリップ

最近、雨ばっかりですね。。

5月の上旬に篠山に用事があったので行ってきました!!

a0126223_1810436.jpg


菜の花畑です。一面、黄色でした☆
きれかったです♪♪



かわいい♪この花もありました!


a0126223_18144599.jpg


チューリップです★
花びらがギザギザになってるのは、初めて見ました。

かわいいですよね♪


次はどこに行こうか計画中です。


                           西神戸店 山本
  



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-05-30 18:21 |  

大好きなうどん♪

こんにちは★この前の社員旅行は初香港で、とてもハードでしたが、楽しい旅でした♪
帰って来てからお休みの日に友達3人で今度は身近に日帰りですが
香川にうどん旅に行きました!
前日もどこ行こうか全然決まらず、日が変わって前からずっと行きたかった香川に
「うどん食べ行こう!」と私の思いつきで行く事に!!!
思いつきの行動すぎてどこのうどん屋さんがおいしいとか全く調べずノーテンキの3人(笑)
行きの車内でそーいえばどこの店に行く?と慌てて。。。友達が最近香川に行った友達に
電話してくれて聞き込みました!!
そしたら人気ランキングに入ってる「もり家」を教えてもらいましたemoticon-0100-smile.gif
ナビでなんとか到着!!少し並んでてやっとお店に入りました。2件くらい行こうって
話してたのにお腹が空きすぎて1.5玉食べてしまいました。。。emoticon-0105-wink.gif
でもこしがあってとても美味しかったですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
a0126223_1716389.jpg


2時間もたたない内に2件目レッツゴーemoticon-0100-smile.gifemoticon-0159-music.gif

ですが。。。1.5玉食べたばっかりでお腹がいっぱい。。。サイズも小がなく。。。
でもせっかく香川まできたし1人1玉ずつ食べました!!食べてる最中はみんな無言(笑)
残さず食べましたよーーー!!私達の胃袋すごいでしょ♪
実は私、昔セルフうどん屋さんでバイトしてたんです!!うどんの出汁作ったり、湯がいたり、
作ったり汗だくで頑張ってましたemoticon-0148-yes.gif
香川のうどん屋さんでも働けそうでしたよー!!!!!
そのせいか元々好きだったうどんがますます好きになりましたemoticon-0157-sun.gif
思い付きで行ったうどんの旅★バタバタもあったけど最高な日帰り旅行でしたemoticon-0117-talking.gif

a0126223_1735151.jpg

うどん好きなのでまた色んなお店にチャレンジしますemoticon-0136-giggle.gif


西神戸 あみ





加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-05-16 17:38 |  

香港&マカオの旅

社員旅行に行ってきました!!

3泊4日香港&マカオの旅


みんな楽しそうだったし、自分も楽しい旅でしたemoticon-0100-smile.gif


いっぱい刺激=中国パワーをもらってきました!!


僕自身が一番楽しかったのは

2階建バスのガブリオレを貸切で香港の街中を駆け巡るツアー

みんな興奮状態!!


香港へ行くことがあれば、ぜひ体感してみてください。





kawada










加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-05-14 23:55 |  

ひーめせーんごーごごー!☆

こんにちわ^^
AFFECTIONのくわたです☆

先々週、あの車屋みたいなノリノリCMで有名(?)な
姫路セントラルパーークにいってきましたっ!!

…意味不明なほど山奥にあり…w

でもメチャクチャ広いんですねっ、
遊園地と動物園が合体してまして。。。

ジェットコースターやらゴーカートやらお化け屋敷やら占いの館やらetc。。。
種類は文句なしにたくさんすぎました★

ただ…クオリティーが…
低すぎて逆にたのしい。;▽;)

ジェットコースターの最後の確認は無いーの、
線路はサビサビ…爆゛
ゴーカートは異音を発しながら今にも止ま…止ま……止まらない!ゞ

最後は観覧車で上からヒメセンを。。。あ、プールもあったんだ。


なんだかんだで中々たのしめましたよ!(ホントです)

途中、動物園で可愛い奴らを写真とりましたので
何枚か。。。☆

a0126223_1765430.jpg

百獣の王、ライオン。

a0126223_1775266.jpg

でっかいゾウ(シャレじゃないです)

a0126223_1784976.jpg

僕の服をカミカミしたヒツジ。

a0126223_1710322.jpg

何もヤル気しない、プーさ…クマ。

a0126223_1712323.jpg

僕の帽子を盗った、サル。

a0126223_17133730.jpg

見てる限りでは、ピクリとも動かなかった、サービス精神0の…
えーー…っと…モルモットの大きいバージョンみたいなこいつ☆



他にも、沢山の動物や鳥や、猛獣やらがいまして、
ワンちゃんとかのふれあいコーナーとかもありましたよ!!^-^

触れ合っててサルに帽子とられたわけですが…w


結構、一日つぶせれるので、GWにいかがでしょうか☆


             *くわたでした*








加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-05-01 17:23 |  

つり橋

こんにちはemoticon-0100-smile.gif西神戸店 福田です☆
最近昼間がとても暖かくて気持ちいいですね♪♪せっかくのお休みなのにもったいなぁぁい!!
って事で友達と大阪にある、「星のブランコ」というつり橋に行ってきました。
山道を少し行くと都会である大阪のイメージはまったくなく、何もない所にある園地でした。
平日だからほとんど誰もいないだろうと思いきや!!
以外と車があり早速目的のつり橋へレッツゴー!!!emoticon-0118-yawn.gif
わいわいと歩いていたんですがそこへ行くには少し山道を歩かないといけませんでした。。。
テンションの高かった私達もだんだん「疲れたー!!」ばっかりに(笑)
a0126223_17372373.jpg

山道で出会ったらみんな「こんにちは♪」とあいさつ♪
ゆっくり30分くらい歩くとやっとつり橋が見えましたーーーemoticon-0152-heart.gif
渡る前にベンチで少し休憩。。。(笑)
ついに初つり橋でデビューemoticon-0159-music.gif
しっかりとした立派なつり橋でした!
a0126223_17404113.jpg

ヘトヘトだった私達もつり橋の上ではまたまたテンションあがっちゃいましたemoticon-0157-sun.gif
春は外に行くのがとても気持ちいいので、みなさんもお家もいいですが、お休みの時には
ぜひ色んなスポットに行ってみて下さい☆★
ここも本で見つけたので、雑誌とかで探すのもオススメですemoticon-0152-heart.gif


加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-04-11 17:46 |  

韓国♪

この前の連休を使って西神戸スタッフのつーちゃんと2人で韓国旅行に行ってきましたemoticon-0159-music.gif
韓国に着いたのはpm7時前。ホテル行って荷物置いて早速夜の街へ!!!
韓国と言えば「焼肉♪」韓国では牛じゃなくて豚がよく食べられているそうで
私達も食べましたemoticon-0100-smile.gif

a0126223_1725218.jpg


お肉が多い(>。<)けど2人でほぼ食べきりました(笑)♪
2日目、3日目はショッピングして、食べて、またショッピングして食べての繰り返しですemoticon-0152-heart.gif

昼も夜もどこのお店行ってもキムチは絶対出てきました!!
辛い物好きな私達もさすがに「辛ーーーい!!」って言いながら食べました。
お店の人も日本人よりフレンドリーな感じでした。お魚食べてたらお店のおばちゃんが急に
私達の魚をほぐしに来てくれたり、地下鉄待ちながらお喋りしてたら、日本語を話せるおじさん
が話しかけてくれて、おススメの場所や行き方を丁寧に教えてくれたり、お店の人もすごく
気さくで暖かさをいっぱい感じる旅行でしたemoticon-0100-smile.gifemoticon-0152-heart.gif
つーちゃんは韓国語話せるので頼りっぱなしでした★
最後の夜なので何食べようの結果、2日目も行った違う店舗の所で晩御飯♪
ラーメン、チゲ、キンパ、韓国で行ったお店どれも安いし、おいしいし最高の3泊4日の
旅でしたemoticon-0159-music.gifemoticon-0117-talking.gifemoticon-0159-music.gif
a0126223_17471394.jpg

また近いうちに行きたいなぁぁぁemoticon-0157-sun.gif

西神戸 ami

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-02-14 17:49 |  

中東Travel (その1)

先日お休みをいただきヨルダン・イスラエルの2カ国周遊の旅に行ってまいりました。

ヨルダン・イスラエルって治安が悪そうなイメージがありますが 深夜に出歩いても問題なし 日本より治安がいいんじゃないかと思うぐらいでした。(エジプトのデモ騒動前ですが・・・)

ヨルダンに到着してすぐに世界遺産に1つ「アムラ城」へ
アムラ城は離宮として建設されたそうです。脇にテントで飲んだ紅茶がとてもおいしかった。
a0126223_13853100.jpg


次にアンマン市内にある「アンマン城」へ
アンマン城はジャバル・アル・カラアの山頂にある石の城跡でダウンタウンが一望でき遠くのほうまで無数に見える同じ色の建物が絶景でした。
a0126223_1392347.jpg

翌日、人生のなかで行きたい所の1つでもある「ぺトラ遺跡」へ
アンマンから約3時間の車移動の後ぺトラ入り 岩の裂目の狭く細い道をしばらく歩き岩の向こうにエル・ハズネが見えた時はここに来れて良かったと もっのすごく感動!!!!
a0126223_1442371.jpga0126223_1443982.jpg













a0126223_1394888.jpg

途中ラクダに乗ったジョニーデップ?に遭遇!!

ぺトラを後にし死海へ   来週へ続く・・・・・

designoffice SATU

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-02-04 19:39 |