カテゴリ:スタジオ( 87 )

 

NEW STUDIO

こんにちは。
大久保店の田中です。


最近すごくさむくなってきましたねぇ。
今日も一瞬だけですが、雪がふってました。

インフルエンザも流行ってるのでみなさん気をつけてくださいね。


今回はStudioがリニューアルしたので、紹介したいと思います♪


まずは、こちらからです。

夜でも撮影が出来る光壁です。これで夜の撮影も、もっとばっちりになりました。
a0126223_15585195.jpg

ナチュラルな感じで、自然な雰囲気にぴったりの背景です♪
マタニティーのママの表情も素敵です。


a0126223_16354069.jpg

こちらは女の子が大好きなピンクのお部屋です。
キラキラ可愛い小物がたくさんです♪ 


a0126223_16383371.jpg


a0126223_1647341.jpg





最後は青い壁です。
大きな窓もあり自然光もバッチリ入ってきて、お写真も自然な仕上がりになります♪



エミュの素敵にリニューアルしたスタジオへ、
是非、遊びに来てください。


a0126223_16295573.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

by studioemu | 2012-02-09 16:49 | スタジオ  

emu BeBe

初めまして。
studio emu BeBeです。
2/3よりstudio emu垂水店はemu BeBeとしてリニューアルOPENしました。

a0126223_1110555.jpg

emu BeBeはマタニティから2歳までのベビーをメインとし、よりキュートによりナチュラルなお写真を提案しています。 フランスから直接買い付けた衣装もご用意しています。

a0126223_1118281.jpg

1ヶ月の赤ちゃんから着れる服に小さい靴や帽子・・・   どれもかわいいですよー。。
スタジオのセットもbaby仕様になっています。

ジャジャーン!!

a0126223_1126115.jpg

これが噂の!?  「babyゴーランド」です。
いろんなセットがお部屋のようになっており、移動式なのでどの場所でも撮れます!
a0126223_11322463.jpga0126223_1132324.jpga0126223_1133384.jpga0126223_11331055.jpg













どのセットもemuのオリジナルです。
緑の壁は自然光との相性抜群!職人さん手描きの壁はフランスの衣装とよく合います。。

その他にもBeBeでは、可愛いbaby雑貨の販売もしています。
a0126223_11143542.jpg

撮影だけではなく、お買い物としても楽しんでいただけるemu BeBe!
是非、ご家族で遊びに来てください。 スタッフ一同お待ちしております。。
a0126223_11422850.jpg



                                emu BeBe    mie



a0126223_16295573.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

by studioemu | 2012-02-07 11:47 | スタジオ  

双子ちゃんたち☆

こんにちは、須磨パティオ店のきよみです。
ひさしぶりの雨が降ったりやんだりのお天気が続いていますが、
今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

オープンから約7ヶ月が経ちたくさんのお客様の笑顔に出会いました。
その中でも最近双子ちゃんの来店が続いていて、今週だけでも3組の双子ちゃんが遊びに来てくれました。
a0126223_2113239.jpga0126223_213337.jpg















見た目はそーっくりな子たちが多いので最初は見分けるのが難しいのですが、
一緒にお着替えしたりお話しているうちに
好みが違ったりお顔のちょーっとした違いが分かるようになってくると嬉しいです♪








今日の双子ちゃんはお姉ちゃんの方が可愛らしいお顔で妹ちゃんはきりっとしたお顔だったり…
a0126223_2144941.jpga0126223_2153445.jpg















でもやっぱり双子らしいなと思うのは撮影でクイズに答えてもらったりする時は
答えるタイミングがばっちりだったりすることですね☆
『通じ合ってるなー』って感心すると共になんだか笑顔にさせられます☆


実はうちのスタッフにも双子ちゃんがいます。a0126223_2174295.jpg
写真でしか見たことがないけどやっぱり同じ髪型とか服装だとどっちがどっちか全然わかりません(笑)



今日その子が
『自分が小さい頃はおそろいとかすごい嫌だったけど自分の子供が双子だったら絶対おそろいにしたい♪』
って言ってました(笑)




いつもおそろいなだけに悩むこともあるんだろうけど
やっぱり双子ちゃんのおそろいは普通の兄弟のおそろいとまた違った可愛さがあって大好きだなーと思います☆
a0126223_2191735.jpg
a0126223_2195670.jpg
a0126223_21105042.jpg


これからもたくさんの双子ちゃんたちに会えたらいいなー☆
ちなみに最後は三つ子ちゃんです(^З^)


a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

by studioemu | 2012-01-21 21:14 | スタジオ  

スタジオエミュ垂水店が生まれ変わります!


スタジオエミュ垂水店がマタニティから2歳までのBabyをメインとした
Baby専門スタジオとして生まれ変わります!
a0126223_12272784.jpg


エミュが提案するBaby Photoは『おしゃれな日常写真』。

もっとナチュラルにもっとカジュアルにBabyとの365日を楽しもうという
コンセプトの元に生まれました。時期や形式にとらわれず、
家族の休みやBabyの成長に合わせて何気ない日常をもっと素敵に残してください
オシャレな日常を提案する為にBabyの衣装はフランスから直接買い付けしました。
従来の赤ちゃん写真とは違うナチュラルでラブリーな普段着のBaby Photoを
体感してください。

眠っている・泣いている・笑っている・裸でのびのびとあくびするBabyたち・・。

そこには、他の写真館では見たことのない開放されたBabyに出会えるはずです。

Baby lifeをトータルに提案できるように雑貨店もOpenします。

                       Emu Bebeへようこそ


只今、大改装中!!
2月3日リニューアルオープンします。
改装中のお問い合わせは 
 須磨パティオ店 TEL078-794-0753   西神戸店 TEL078-977-0771

改装中はご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。




a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

by studioemu | 2012-01-11 12:30 | スタジオ  

ありがとう

こんにちは♪ 毎日寒いですね!!
あっという間に年末になっちゃいますね025.gif

私が、神戸に来て約3年ぐらいたちました。
こっち来たころは、知り合いがあんりいないし、仕事もなかなか決まらないし、
しんどく思ってしまう日が多かったです。

やっと決まったのがemuでした☆

スタッフのみんながおもしろくて、たくさん話しかけてくれて、だんだんと仕事に慣れていけました。

休みの日に遊びに行ったり、仕事が終わった後にご飯を食べに行ったりしました。
楽しかったし、誘ってくれて嬉しかったです003.gif

a0126223_1729038.jpg



emuでは、たくさんの出会いがありました。
可愛い子供たちにも出会えて楽しかったです058.gif

やっぱり、いろんな人と出会うのは楽しいなと感じました。

私は、今年いっぱいで地元の丹波市に帰ります。
丹波市って言うと、丹波篠山って聞かれますが、篠山市の隣にある市です001.gif

神戸に来て、emuで働けて、本当によかったです003.gif

今まで、ありがとうございました♪♪        



そういえば、最近ペットと一緒に撮影されるお客様が多いです003.gif

私も、愛犬を連れて撮影に来たいなと考え中です★

                          西神戸店 山本

a0126223_1531638.jpg





a0126223_18335523.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル
[PR]

by studioemu | 2011-12-12 15:07 | スタジオ  

振袖展覧会


こんにちはっ☆
もう今年も1ヶ月をきりましたね~^^

なんだかんだでクリスマスも目前です。
須磨店のツリーは毎日子ども達に大人気ですよ♪
今年はイブ、クルスマスが土日だからお出かけされる方も多いでしょうね☆たのしみデス♪
a0126223_14151623.jpg



さて、只今スタジオエミュ須磨パティオ店&大久保店では
振袖の展覧会を開催しております☆
a0126223_14153671.jpg

カワイイ・キレイ・カッコイイ振袖をたくさんご用意してますよー♪

一生に一度きりの成人式。

自分好みにコーディネートしたいこだわり派のお嬢様も、

自分に似合う振袖が分からないから相談したいというお嬢様も、スタジオエミュにおまかせ下さい♪


今の時代振袖にも流行があります。
大柄で華やかな振袖が今とっても人気なんですよ☆



お色も、黒・赤・ピンク・緑。。。。
a0126223_14222056.jpga0126223_14224915.jpg







a0126223_14345770.jpg
a0126223_14351554.jpg







たくさんあって悩んじゃうかもしれませんが、
a0126223_1444258.jpg
実際試着しながら自分に似合う振袖を選べるので、
お気に入りがきっと
見つかります♪

帯ひとつでもイメージが
変わるので一緒に楽しく
コーディネート
していきましょうね。



エミュならお写真だって思い通りです☆
本格的なスタジオでプロカメラマンに美しい写真を残してもらいましょう^^
a0126223_16494972.jpg


皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております。。。♪


展覧会開催日

12/2(金)・3(土)・4(日)・5(月)
   9(金)・10(土)・11(日)・12(月)

ご予約制になっておりますので、
お問い合わせのうえご来店ください☆



                               須磨店 kotoko










a0126223_18335523.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-12-03 09:30 | スタジオ  

flower


こんにちは。

大久保店 田中です。

最近どんどん寒くなってきましたねぇ。
皆さん、体調は大丈夫ですか??
最近の風邪は咳が長引くらしいので、気をつけてください。


七五三の本番は終わりましたが、
emuでは、まだまだ七五三の撮影やお出掛けの予約がはいっています♪

土日に雨が多く、着物の心配をして、ママ達は帰ってきますが、
子供たちは、楽しかったーと、元気にかえってきます(笑)

大人は大変やけど、
家族みんなの一生残る素敵な思い出ですね♪♪

今日も撮影に来てくれたお客様がおでかけされました。
今日はめっちゃいい天気なので、お出掛け日和ですね。


いい天気すぎて、遊びにいきたくなります。笑

a0126223_1457351.jpg





晴天ですが、風がけっこう強いですね。
外に置いてある花を見に行ったら、斜めになりながらも、
今日も頑張ってさいてます!!


a0126223_1532897.jpg



小さいはなですが、力強さをかんじます♪
寒い時期に咲く花ってすごいとおもいます。


小さい子も寒い日でも、外で遊んでる姿をみていたら、すごいです。

たくさん汗をかいて、顔を真っ赤にして、遊んでます。
小さい体で全力で遊んでる姿をみると、感動します。


全力で楽しんでるところを是非お写真にしてみてください。
きっと素敵な思い出になるとおもいます。


emuでは、思い出作りのお手伝いをさせて頂きますので、
是非、遊びにきてください♪♪








a0126223_19152026.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-11-24 15:28 | スタジオ  

baby photo

こんにちは。

最近、とっても寒くなってきましたね。今週末は音楽会の学校も多いようです。
運動会の次は音楽会。秋の行事が過ぎていきますね。。

studio emuでは七五三本番11月15日は終わりましたが、
まだまだ七五三の子供たちで賑わっています。
土日祝日は撮影の子だけでなく、神社にお参りに行く子供たちも来てくれるので、
朝からたくさんの子供たちでスタジオは大賑わいです!
週末の私の仕事といえば…… もっぱら天気予報checkです。
今年は土日の雨が多かった気が…   やっぱり、晴れてほしいものです。
emuは晴れ男・晴れ女の集まりのはず!
今週末も予報では天気は下り坂……     思いよ、届け!!晴れるんだ!!!


でも、emuに来てくれる子は七五三の子だけではないんです。
1歳までのbabyちゃんもたくさん来てくれています。お兄ちゃんやお姉ちゃんに負けてられません!

お宮参りで来てくれるBABYちゃん。
a0126223_23134578.jpg
a0126223_23142014.jpg



初めての着物にみんな感激です。。ドレスだって着ちゃいます。
着物は着るだけではないんです! せっかくの着物… キレイな模様と一緒に。
a0126223_23154299.jpg
a0126223_23155937.jpg
動きやすくなってみんないい顔!

ベッドで寝ころんだり
a0126223_23212286.jpg

ちょっと頑張って、うつ伏せだってしちゃいます!a0126223_23231320.jpg

a0126223_23273495.jpg



a0126223_19152026.jpg


他にも記念に手や足…
バタバタと動かす子も入れば、じぃーっとクロスにする子も……
a0126223_23292083.jpg
a0126223_23294259.jpg


a0126223_23305143.jpg
a0126223_2331878.jpg

    お姉ちゃんと比べるとまだまだ小さいですね。。

baby photoはお宮参りの撮影だけではありません。
ハイハイができるようになったら・・・
お座りができるようになったら・・・
ハロウィンだから・・・
かわいい洋服をプレゼントしてもらったから etc.   理由はなんでもいいんです!
a0126223_23355290.jpg
a0126223_23362122.jpg
a0126223_23365035.jpga0126223_2337968.jpg
a0126223_23373335.jpg



これからの時期はクリスマスのサンタに変身して・・・  っていうのもいいですね!
是非是非お待ちしております。。



a0126223_23402331.jpg


                                     すべてはここから・・・


   



大久保店 mie









加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-11-17 23:47 | スタジオ  

とらいやるウイーク♪

こんにちは★
今日はやっと晴れて七五三お出かけ日和   
土日が雨で残念でしたが。。。子供達は元気に出発してくれました!!
今日も撮影でもたくさん遊んだかわいい男の子兄弟がお出かけの日でした003.gif
今日も写真撮りたいなぁ♪と言ってくれました★がお出かけだけなので残念002.gif

さて!!今日は毎年来てくれる「とらいやるウイーク」の子が来ましたぁ!!
中学2年生の女の子です★
私の年からとらいやるウイークが始まったんです♪私は幼稚園に行きました。子供達と
遊びまくってた気がします037.gif
今年来てくれた子は写真を趣味で撮っているらしく!!しかも一眼レフ!!すごい♪♪
ちょっと店長をYちゃんが撮ってみました!
a0126223_17552989.jpg


なかなかいい感じですよね?!053.gif
撮った後は撮られる方も体験!!

a0126223_17554717.jpg


こちらもなかなか上手ににっこりです♪

今までは先生が行く場所を決めてたみたいですが、Yちゃんはemuを希望して来てくれたみたいで★
嬉しいです060.gif
明日は定休日で休みなのでとらいやるは4日間だけですが、色々教えてあげれたらいいなと
思います058.gif

最後に今日入ってるスタッフと072.gif 
a0126223_1756382.jpg



4日間よろしくね~053.gif

西神戸店 あみ

a0126223_19152026.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-11-07 17:57 | スタジオ  

新人さん大歓迎会♪♪

こんにちは058.gif


待ちにまった月曜日!!西神戸店の更新のお時間です!!笑


今週は昨日の新人歓迎会の写真をアップしようと思います012.gif
毎年七五三シーズンになると短期の新人さんが入ってくるエミュ053.gif

今期は3人の新人さんと元スタッフのNさんがお手伝いで来てくれています。
元スタッフなだけに何でもできて凄く助かってます。
Nさんありがとうございまーす029.gif

新人さん達もお支度やアシストお掃除などできることを精一杯がんばってくれていて
忙しい土日でも弱音を吐きつつ(笑)でも笑顔で!!一生懸命です049.gif

そんな新人さん達を歓迎するための会だったのですが、
確実に主役横取りのこの男!!!!爆

a0126223_1557372.jpg




おーい!!!リョウくーん!!!笑
って言うのは冗談でたまたまこの写真の時だけ美女に囲まれて調子乗ってただけっす!!

リョウくんはしっかりカメラマンしてましたよ061.gif


a0126223_1621253.jpg



あれれ??
フォローしてるそばからまたもや・・・・。笑


今度こそです!!

a0126223_1634655.jpg



って新人さんじゃないんですけど・・・。
10年目突入のYさんと5年目突入のAさん034.gif

ちなみに西神戸店の食事会はいつもA店長からのご氏名でYさんの開会のご挨拶でスタートします!!笑

初めは照れながらも、なんだかんだグラス持つ手がプルプルなってくるぐらい
ご挨拶してくれるYさん058.gif032.gif

最高です!!
そしてここで全体図♪♪

a0126223_16145029.jpg



みんなでYさんを見つめてます!!笑


a0126223_16342484.jpg



今回写真のクオリティーは低めですが。。。笑
楽しさはお伝えできたかと・・・汗037.gif


もっともっと楽しさ伝わる写真盛りだくさんだったのですが
モデルが悪いのかリョウくんが悪いのか・・・笑
公開NGな写真ばっかり!!!!!!爆

今回ギリギリラインで公開させていただきました♪
NG写真見たい方、ご来店時に店長にご相談ください。え?

ってことで皆さんお待ちしておりまーす☆☆
楽しいスタッフが沢山のエミュ!!
日々子供達に元気をもらってパワーアップ中♪



西神戸店 MIKI






加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-10-31 16:55 | スタジオ