カテゴリ:趣味( 15 )

 

ブーム★


こんにちは!AFFECTIONの桑田です^^

今年もあとわずか、寒くなってきましたね・・・

みなさん体調には十分、気を付けてくださいね☆

僕もおなか冷やさないようにがんばります・・・!!



さて、最近新しい趣味(ブーム?)が増えた桑田氏です。


それは なんぞや。











a0126223_18192610.jpg


                    ジャーーン。(小さくてすいません・・・)













・・・そう、 ダーツです!!!


 岡真吾 店長に誘われ、はじめました☆


ゲームの種類はたくさんあるものの、

ただそこに在るマトにむかって矢をビュィッ・・・!と投げるだけ。


日頃、溜まりに溜まった不満と一緒に・・・投げる!!






これだけなんですが

なぜかこれが面白いんです!^^



はじめて2か月くらいですがマイダーツもってます☆


a0126223_1826077.jpg



カウントアップ612です☆



ダーツ上手なかた、ぜひコツを伝授していただきたいっっっっ!!!★














a0126223_19152026.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-11-27 18:32 | 趣味  

映画鑑賞!

こんにちは!Affectionのmisaです!

最近はサロンもクリスマス使用になり益々年末に向けてまっしぐらな感じです!


さてさて最近私のブームは映画観賞!

やはりでっかい劇場で観るのはいいですねぇ!

私は3D映画も好きで最近よく観ます!

最近では海賊戦隊ゴーカイジャーや仮面ライダーオーズなど子供と一緒に観に行ったりもしますよぉ!




その中でも最近観た映画は『三銃士』emoticon-0100-smile.gif

3Dで観たんですけど度迫力でした!俳優さんも豪華だし衣装などもとってもステキでした!

a0126223_17292932.jpg


これからのおすすめ映画は『TINTIN』

ベルギーの国民的キャラクタータンタンの冒険が実写版になってスクリーンに登場です!(見たいぃ)

a0126223_17315558.jpg



それにヒュー・ジャックマン主演の『リアルスティール』

a0126223_1733309.jpg


それにブラッドピット主演『マネーボール』

a0126223_17344751.jpg



だけど私はやっぱりこれが楽しみemoticon-0152-heart.gif

チャン・グンソク主演の『君はペット』(来年1月公開)

a0126223_173606.jpg


日本では松潤、小雪でドラマもしてましたねぇ、昔emoticon-0136-giggle.gif

早く劇場で観たいなぁemoticon-0115-inlove.gif


これからも色々面白い映画を劇場に足を運んで観たいですねぇemoticon-0155-flower.gif








Affection misa




















a0126223_19152026.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-11-13 17:41 | 趣味  

ララポート・・・!★



こんにちは!Affectionのくわたです!

夏も終盤にむかっていってますが、
まだまだあついですね・・・;;;


今週の火曜日、
店長の息子のマハロ君の誕生日だということで。。。
西宮のララポートに誕生日プレゼントを買いにいってきました!

a0126223_1420404.jpg



仮面ライダーフォーゼ(?)が好きだということで。
そのおもちゃを探しにっ★

あらかじめ店長に言われていたのがコレ。

a0126223_14103251.jpg


その名も。。。バガミール!!!!!ジャーン






なぁマハロ、これ・・・カッコイイか??




おじちゃんわかんない。





しかも4800円。




しかもしかも、探し回ったあげく、

「在庫切れです」




そんなに人気なん!??ザガミール;;。。。バガミールだっけ。。。

とりあえずこのハンバーガー戦士はあきらめまして。。。


いろいろ探し回りましたが、
ハンバーガー戦士っぽいのみつかりませんでした。。。


結局、大体男の子がすきそうな
でっかいラジコンに決定し、あと

オマケにワンピースのデンデンムシをプレゼントしました☆

a0126223_16382826.jpg



こんな感じのでっかいラジコン☆


と・・・


a0126223_16392972.jpg




デンデンムシ☆





おめでとう!5才!












加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-09-18 16:41 | 趣味  

わん♪


こんにちはemoticon-0100-smile.gif

九月になってもまだまだ残暑は厳しいですが、朝晩は涼しくなってきて虫の音が聞こえたり赤とんぼを見かけたり・・・秋らしさを感じられるようになってきましたね。

おかげで夏はだらだらしていた我が家のライム(♂1才)も元気を取り戻しつつあります。

a0126223_145238.jpg


毎日ライムと大久保店の北にある石ヶ谷公園にお散歩に行ってます。
夏場はお休みの日でも夜涼しくなってからしか行けないのですが、もう少し気温が下がってきたらお昼にでかけられるようになるので楽しみ~emoticon-0115-inlove.gif

放牧されている乗馬クラブのお馬さんに会えたりもしますよ。

a0126223_1134045.jpg


ポニーのココ君はわんこが好きなようで、ライムについてきて前かき(前脚で地面をかく動作、お水やご飯が欲しい時なんかにやります)して遊んでアピール。ライムも遊びたそうでしたが、柵が二人の邪魔をしてます(笑

a0126223_121067.jpg


秋本番の頃には飛行犬の撮影にも行ってみたいと思っています。
淡路島のドッグランで、ボールやおもちゃを使ってわんこが思いきり走っている姿を高速連射で撮影してくれるんですよ。
その姿はほんとに空を飛んでいるようっemoticon-0136-giggle.gif

コーギーやジャックラッセルのような小型で活動的なわんの方が可愛いポーズが多くて、ライムのような大型の子はやっぱり体が重いのか、「飛んでるっ」っていう感じにはなりにくいみたいですが、一度はチャレンジしてみたいと思っています。

こちらにサイトがありますので、わんこ好きの方は見てみてくださいemoticon-0115-inlove.gif

a0126223_134864.jpg



designoffice R

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-09-09 00:00 | 趣味  

☆★お家雑貨☆★


こんにちは。ちびっ子達は夏休みを楽しんでいますか??

emuに遊びに来てくれるコ達もパパもみんな日焼けしてます^^
皆さん夏を楽しんでるなァ♪と日焼けが苦手な私も夏の楽しみを分けてもらってる気分デス♪

ところで^^
今カワイイ小物雑貨を集めています☆お気に入りの家具や雑貨に囲まれていると、毎日楽しく過ごせますよね(^3^)

今日は我が家のお気に入り雑貨をご紹介したいと思います♪
a0126223_1325561.jpg

←コレ☆一番のお気に入りは玄関に飾ってる鏡デス♪
下に小物も掛けられるし一目ぼれして購入しました☆
↓マザーリーフという植物で、葉っぱから葉っぱが生えてきます☆
フシギです。
a0126223_1361980.jpg








リビングには実家の愛猫のちゅなチャンの写真を飾っています♪カワイイんですよー☆
毎日癒されてます(^0^)
a0126223_1381553.jpg
a0126223_1310537.jpg

私は白が好きなので、家の家具はすべて白なんです☆
その分雑貨はカラフルなものが多いです。買い物に行く度雑貨屋サンをふらっと見てしまうんですよねェ☆
ステキな雑貨屋サンがあれば教えてください♪

a0126223_13201087.jpg
a0126223_13202756.jpg

a0126223_13235460.jpg
a0126223_13241097.jpg


a0126223_13245366.jpg


最後に、最近我が家の雑貨に仲間入りした黒猫のジョーロです♪
この何考えてるか分からないフシギな表情に惹かれて購入しちゃいました☆
シッポから水が出るようになってるんですよ^^カワイイ。。。♪

この子の隣に飾れる猫の小物を現在探し中☆
ステキなものが見つかればまた報告しますね(^3^)

皆さんもお気に入り雑貨見つけてください♪





                             須磨店 kotoko




a0126223_1522792.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

   emu×キッズ時計 のコラボ企画!! キッズ時計モデルオーディション8月25日まで受付中!!
a0126223_18135116.jpg

[PR]

by studioemu | 2011-08-07 13:32 | 趣味  

韓流ブーム♪

韓流ブームが続いて早何年ぐらいでしょうか???


ヨン様から始まって最近は音楽のブームもきてますね!

恐るべし韓流パワーemoticon-0165-muscle.gifあやからねば...


そんな私も隠れ韓流ファンemoticon-0152-heart.gif(隠れてはないかなemoticon-0110-tongueout.gif


元々『東方神起』の大ファンでよく音楽を聴いております!

がしかし最近全員での活動が休止中なので寂しくしておりましたところなんと

韓流界から王子が現れちゃいましたねぇemoticon-0115-inlove.gif

そのお方『チャン・グンソク様』emoticon-0152-heart.gif

とーってもステキです!

甘いマスクで子犬みたいなかわいい笑顔なのにワイルドさとクールさとを合わせ持つ

いかしたスターなのですemoticon-0152-heart.gif

今日本でも大ブレイク中でCMにも出演中でございます!

それがこれ↓↓


a0126223_16165174.jpg





このCMは甘い笑顔のバーテンダー役でとろけちゃいますねぇemoticon-0152-heart.gif


そんな色んな顔を持つグンちゃんなんですが最近は日本でも歌手デビューして

益々ブレイクしちゃってます!


a0126223_16495031.jpg




a0126223_17141999.jpg




a0126223_16502480.jpg


色っぽーいemoticon-0115-inlove.gif


韓流スターの艶っぽくさわやかで素朴な雰囲気がとてつもなく大好きなのです!


あー、韓国行きてぇーemoticon-0142-happy.gif


もうすぐ我がサロンも1周年を迎えようとしております!

キャンペーンも始まりますので乞うご期待!!!!!!


只今早割りキャンペーンも実施中!


早割りキャンペーンとはまず初回来て頂きお帰りのさいに2ヶ月以内の


次回予約を取って頂くことにより500円OFFとウェルカムカード(毎回お渡しして行くカード)


の裏面は500円チケットになっているのでそれを同時に出して頂くと


最大1000円OFFになるという超お得なサービスです!


日程変更も2回までなら変更可能!!!(電話連絡でOK!)


お得なキャンペーンも随時実施中ですのでHPをチェックしてみてくださーいemoticon-0136-giggle.gif


それでは梅雨もまだまだ続きますが梅雨時のまとまらない髪型を


Affectionにて解消しに来て下さいね!!


いつでもお待ちしていまーすemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif


a0126223_17458.jpg











Affection  Misa












































加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-06-26 17:14 | 趣味  

私のハマりもの



こんにちは!


題名にもあるとおり、
今日は私が最近ハマってるものを
紹介したいと思います!!



アーティストのクリスティーナアギレラが
大好きなんですが、
彼女が出演した映画

「バーレスク」


a0126223_1416660.jpg





もー!
これがかなり素敵なんです!



DVD好評発売中です★



物語は
クリスティーナ・アギレラ演じる田舎娘のアリが
ロサンゼルスにあるクラブ、バーレスクでいじめや恋に悩みながらも
前向きに歌手への夢に向かい突き進むサクセスストーリー。

話自体はよくあるシンプルな感じです。

a0126223_14264999.jpg



劇中で歌われる8曲のうち、
3曲はクリスティーナ本人が作詞されてるそうです。



ステージに立つ為にオーナーに交渉する一生懸命な姿や

ステージ以外のシーンでの
ナチュラルなさとステージでの奇抜な姿のギャップが
またいいんです!!!



クリスティーナの歌声はもちろんなんですが、
自分の夢に向かって努力することとか
仲間との絆とか

いろんなものが詰まった映画です☆


よかったら見てみてくださいねー!!!


a0126223_14293091.jpg









                          大久保店      nishizeki




加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-06-23 14:32 | 趣味  

GOSSIPS♪

最近の気になるハリウッドセレブ事情...


近頃でもないですがずっと前からセレブのゴシップには興味アリアリでよくゴシップ誌には目を通していますemoticon-0136-giggle.gif



最近注目しているハリウッド女優さんのドラマ『ゴシップガール』に出ているブレイク・ライブリー、レイトン・ミースター!!

アメリカンアイドルだとマイリー・サイラス、セレーナ・ゴメス!

他オリビア・パレルモ、バネッサ・ハジェンズ、アシュレイ・ディスディル、アレクサ・チャン、エマ・ワトソン、オルセン姉妹...etc上げていくときりがありませんemoticon-0107-sweating.gif



でも最も注目しているひとはそうこのお方ミランダ・カー様emoticon-0115-inlove.gif

下着の通販で有名なビクトリアシークレットという下着モデルで有名な方です!

ご主人は『パイレーツオブカリビアン』でも有名なオーリーことオーランド・ブルーム様!

なんてステキなナイスカップル!

ミランダなんて最近出産したのに2ヶ月でランウェイに復帰!

見事なプロポーションでございますemoticon-0115-inlove.gif


a0126223_1644934.jpg




ミランダ様の髪型や服装など真似したいことだらけで見とれてしまいます!!


a0126223_1665121.jpg



こんなにステキな彼女になりたいですなぁemoticon-0136-giggle.gif


a0126223_1675534.jpg




さてさて最近ハリウッドで流行っている髪型を長さ別にご紹介いたしましょう!!!!

ロング、ミディアム→毛先が優しくスイングするゆるふあウェーブ

a0126223_1629552.jpg


a0126223_16301878.jpg



ショート→ボーイッシュだけどドコと無く女らしさが残るベリーショート

a0126223_1631292.jpg



気になるヘアースタイルやヘアカラーがありましたらAffectionにお越し下さいまし!






Affection   Misa





















加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-05-22 16:34 | 趣味  

4月


AffectionのERIKAです!!

早いものでもう4月ですね(^^)


今年から入園・入学、社会人になられる方と生活に変化がある方は
たくさんいらっしゃると思います♪


私も社会にでて今年で3年目・・・


まだまだ人間としても美容師としても未熟ですが
お客様の綺麗のために日々頑張りたいです(^O^)~




そして私4月から高校生の時の趣味のHIPHOPを再開しました!!
この間スタジオに行ったのですが・・・・・


全くついていけません!笑





a0126223_17404678.jpg



そして、
この間うちの店長こと岡しんごと洗車にだしている間
時間つぶしにビリヤードとバッティングをしてきました!!


うちの店長は昔ビリヤードのプロを目指していたぐらいうまいんですよ~




a0126223_17461382.jpg

a0126223_1746324.jpg



これを気にうちの店長がまた趣味はじめようかな~といってました!



この春からみなさんもなにか始めてみてはいかがですか?(^^)











加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-04-03 17:30 | 趣味  

金魚すくい

emuに入店の際、履歴書にかけなかった隠れた特技に金魚すくいたるものがあります。

今年は初詣出の時や戎さんでの出店での結果もまぁまぁで、自己ベスト154匹という結果でした。

写真は見づらいですが、その時の金魚達です。

お椀1つで入りきらなかったので、贅沢にも2個使いです(笑)

金魚もこんなにいると、もう、なんだか、かき揚にする前の具材か何かに見えてきますね。


そして、調子にのり、ついに先日、金魚すくいの全国大会を模した記録会に参加すべく奈良は郡山まで行ってきました!

金魚すくいの全国大会は毎年夏に奈良の郡山で開催されているみたいで、老若男女問わず意外に沢山の方が参加されていて、なんと、TV放送もあったり、結構良い賞金なんかも出ちゃったりしているのです!

金魚すくいは金魚が産卵を終え、水温も上がる6月くらいからがシーズンで、そのころは郡山では毎週大会に向けた練習なんかも始まるみたいです。

今回は新年のすくい始めという事で、水温を夏くらいの温度に上げて、大会用のポイを使用、公式のルール(お椀持たないなど)にのっとってチャレンジ。

3分間ポイは1本の勝負で、3回まで挑戦できます。

結果は・・・ 14匹(泣)

大会用のポイの薄さと夏の金魚の憎らしい程の活発さ・・・ 度胸試しとはいえ、惨敗です。
トップは中学生で70匹でした。 同じポイとは思えなかったです。

また、郡山は金魚の名産地なので、地元のおばちゃんでも30匹くらいすくいます。

・・・まだまだ修行です。

偶然にも、金魚すくい道場(!?)の師範たる方かたから、少しレクチャーも受ける事ができ、『今度、段位認定においで』と言われたので、また、機会をみつけて行ってみたいなと思います。


金魚すくい仲間、絶賛大募集です。



西神戸店:マツオカ
a0126223_184524100.jpg


加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-01-24 18:46 | 趣味