カテゴリ:部活( 6 )

 

仮面ライダーオーズ&海賊戦隊ゴーカイジャー


昨日から公開で、早々と行ってきました^^ノシ
世間様は、やれ淀川だ・神戸だ!と花火大会に行っておられアフェクシォンにも浴衣の着付けで
来店されるお客様が沢山おられました。←(有難うございました。)

そして映画は8:50からのスタートだったので息子&娘を連れ加古川のマイカルへ
東行きは混んでましたが西行きはスイスイ行けました。

オーズの方が尺は長かったなぁ・・・息子はオーズよりゴーカイジャーファンなので後半(オーズの時)はウトウトしてました。

知らない方の為に少し紹介↓

仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダルストーリー>800年前に欲望にまみれた強大なコアメダルを生み出していた錬金術師ガラの復活により、オーズやアンクはコアメダルを奪われてしまうところから始まる。その後、舞台は江戸時代へと移り、江戸の町に蔓延する悪に立ち向かう吉宗とともに、世界を滅ぼそうとするガラを倒すため時空を超えた“共闘” が繰り広げられる。


a0126223_939124.jpg


海賊戦隊ゴーカイジャーTHE MOVIE 空飛ぶ幽霊船ストーリー>
宇宙海賊であるゴーカイジャーが今回狙うのは、なんと「空飛ぶ幽霊船」に眠る究極のお宝だ!ゴーカイジャーの歴代戦隊の力を駆使した豪快アクションはもちろんのこと、ロボまでも船の上で暴れまくる"巨大海賊アクション”がキミのハートをド派手に奪う!


a0126223_9393457.jpg


現在放送中の戦隊シリーズ「海賊戦隊ゴーカイジャー」は、
今まで登場してきたヒーローたちの形をしたレンジャーキーをモバイレーツに差し込むことで、
差し込んだ戦士のパワー引き出し、変身することが出来る。


つまり「海賊戦隊ゴーカイジャー」には、
過去の戦隊ヒーローたちが毎回のように登場するのだ。


第一話では初代の「秘密戦隊ゴレンジャー」に変身し、
必殺技ゴレンジャーストームを披露。


ドンピシャのゴレンジャー世代ではないが、やはり懐かしいと感じた。


また、ゴーカイジャーの5人が、同じ戦隊の5人に変身するだけでなく、
各戦隊のレッドたちに変身したり、
34の戦隊の戦士に各々が変身して混合編成になったりと、
様々なバリエーションで楽しませてくれる。


過去の戦隊ヒーローを登場させることで、子供たちだけでなく、
幅広い世代の大人たちも懐かしみながら楽しめる作りになっている。


また、ゴーカイジャーたちは海賊なので、お宝を探すことが目的であり、
地球を守る使命を受けていない点も異質だ。


a0126223_9401913.jpg


大人も十分に楽しめました。

shingo





a0126223_1522792.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

   emu×キッズ時計 のコラボ企画!! キッズ時計モデルオーディション8月25日まで受付中!!
a0126223_18135116.jpg

[PR]

by studioemu | 2011-08-07 09:41 | 部活  

US OPEN 2010

US OPEN 2010もいよいよファイナルを迎えます。


今朝は早起きして決着がつく頃に観はじめようとハリッキって


起きたのですが、なんと雨による延期・・・emoticon-0141-whew.gif



それでも決勝の予定は火曜の朝5時くらいからスタートとtwitterで


教えてもらい、ちょっとニンマリ


火曜はお休みなので朝から生で決勝が観られます


僕的にはジョコビッチを応援しているのですが
a0126223_19541517.jpg

やっぱりNO.1シードのナダルはかなりタフやろなぁ~~~


どちらにしてもフェデラーがいない決勝は


なんだか寂しい感じがします。




a0126223_1956312.jpg

本人も「決勝は観ない!」みたいな事いうてたみたいやし


テニスの世界で28歳はもう晩年なのか???



もう一花咲かせて欲しい



がんばれ フェデラー  そしてトロフィーは なんとしてもジョコビッチ


に持って帰ってもらいたい!


さぁ今夜も早く寝なきゃemoticon-0155-flower.gif


西神戸店  リョウキチ


加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2010-09-13 20:00 | 部活  

白星発進

ローランギャロスが終わったと思えばemoticon-0128-hi.gif


次はサッカーワールドカップemoticon-0157-sun.gif



a0126223_12545652.jpg観始めると




やっぱり夢中になりますね!



サムライブルーって解説が言うてました。。。そうなんだ・・・emoticon-0126-nerd.gif



グループリーグを抜けるには最低でもあと1ポイント取らないと



いけないらしいので




せっかく応援するなら、オランダ戦までに少し勉強してみよーと思います
[PR]

by studioemu | 2010-06-15 13:00 | 部活  

ローランギャロス

今年も遂にやってきました


   
    レッドコートの季節です







今年の注目はなんと言っても錦織選手の復活です


1回戦は大会2日目の今夜。。。。


    日本の真夜中にゲームはまだまだ進行中・・・フランス現地では夕方の5時くらいで、





気温は30℃あるみたいです




a0126223_13302920.jpg フルセットになりましたが


フレンチオープン初勝利です



眠れない夜がしばらく続きそうですねー



フレンチオープンに・・・サッカーワールドカップの開催・・・



そしてウィンブルドンもすぐに始まります




あー眠れない



リョウキチ
[PR]

by studioemu | 2010-05-24 23:22 | 部活  

Austrarian Open Tennis

2010年、最初のグランドスラムがやってきました。

Austrarian Open Tennis ですemoticon-0123-party.gif

以前にも書きましたが、エミュでは数多くの部活が存在しますが、

テニス部が結構盛んに活動中ですemoticon-0167-beer.gif

七五三のシーズン中は休止してましたが、この日曜日から

また復活です。外部からの入部も随時募集中ですので

興味のある方は、お問い合わせフォームからエントリーしてくださいemoticon-0154-mail.gif

a0126223_2262517.jpg

Austrarian Open Tennisでしたね! 去年のチャンピオン ラファエル・ナダルは

順当に1回戦突破emoticon-0148-yes.gif


















a0126223_2275176.jpg

シャrポワVSキリレンコの同胞(ロシア)マリア対決はなんとキリレンコが

いきなりのシードダウンでした!

これから2週間 熱い(ホンマに40℃超えるらしい)戦いが続きます!

来週のblogの時には、皆さんご存知の名前が残っているハズです。

やっぱりフェデラーとエナンに勝って欲しい・・・emoticon-0155-flower.gif






まるっきりテニスになってしまいましたが、最後に商品を取りに来てくれた

1歳なりたてのタイガ君の雄姿をどうぞemoticon-0133-wait.gif

a0126223_2344489.jpg




リョウキチ


加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店   神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店

神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店    明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
[PR]

by studioemu | 2010-01-18 23:05 | 部活  

イイ湯だなぁ~

スタジオエミュには公認、非公認の部活動が少なからずありますemoticon-0123-party.gif

まぁ ありがちなのはテニス部!

キャプテンはデザイン室長のSATU、部員は西神戸店のリョウキチと、そのスタッフ

そして大久保店のTUーと、そのお友達ですemoticon-0146-punch.gif

隠れ部員は潜在的に数名確認してますが、まだコートに来たことはありません

社長もその一人ですemoticon-0148-yes.gif

その他にも、登山部(決して山岳部ではありません)、ブライス部、フラダンス部、ダイビング部

買い物中毒部、桃鉄部、ほとんどが非公認ですが存在してます。


a0126223_149333.jpg


テニス部の次に活動が盛んなのは銭湯部です。

スタジオの近辺にあるスーパー銭湯はほぼ制覇しました。なかでも、お気に入りは

加古川にある「あかねの湯」です。銭湯としてのサービスももちろんですが

ここの魅力は大汗房

a0126223_1521075.jpg


たくさん選べる岩盤浴が最大の魅力です。薬草やらゲルマニウムやらイオンの森、薬に雪に

バリエーションが凄いです。

a0126223_1543699.jpg


そして今夜も部員5人で満喫してきました。

汗をかいたら、もちろん

a0126223_1561560.jpg


ソフトクリームです!  ドライヤーに時間かかって食べれなかった部員もいましたが

次回、活動の時には要注意ですよーemoticon-0110-tongueout.gif


機会があれば、買い物中毒部を取材してみようと思いますemoticon-0167-beer.gif


月曜日はリョウキチでした
[PR]

by studioemu | 2009-12-21 23:28 | 部活