カテゴリ:笑顔( 7 )

 

18才も年上なのに…ツレ

こんにちは☆

Affectionのくわたです!



a0126223_18203090.jpg


アフェクシォンの店長の息子・・・まはろクンです☆(通称まぁくん)



まはろクンと初めて出会ったのは半年前ですが、その時は


目も合わせてくれなかったまぁくんですが


一回鬼ごっこをし・・・




二回鬼ごっこをし・・・・・




三回鬼ごっこをし・・・・・・・・・



鬼ごっこを重ねるたびに段々と僕の地位が低くなっていくとです。・・・アツシです。




最近では挨拶代わりに体当たりとパンチ2,3発いれられるとです。・・・アツシです。




TVでやってるホスト特集を見て




「うわぁ~、あっくんがいっぱい」と言われる始末。



どうすれば威厳をとりもどせますか・・・18歳も上なのに。。。







加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-06-05 18:37 | 笑顔  

お客様紹介・・・っその1ーーっっ!!


今日来てくださったお客さま☆

a0126223_16573798.jpg


・・・じゃじゃん!!☆
笑顔がすてきっ! 姑山裕子さま!!!★

パーマをあてられて、雰囲気も変わられましたね!(^^)

髪はいたわりましょう・・・ワラ

楽しくお喋りさせていただきました!!!!

有難うございました☆

またきてくださいね!ゞ











加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2011-02-20 16:59 | 笑顔  

癒しアイテム

目・肩・腰が辛い季節のデザインオフィスに、癒しアイテムがやってきました。

a0126223_17581623.jpg


レンジでチンして繰り返し使えるホットなアイツ!
目に乗せるとじわ~...っと、暖かくなるのがサイコーー!!
あずきの美味しそうな匂いもまた良いです。

肩・首用もあるらしい053.gif
是非ゲットしたい!!!


design office


加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2010-10-29 18:21 | 笑顔  

休日

<お知らせ>
emuホームページのPhoto Galleryのページを更新しました。
カジュアルフォト、ブライダルフォト、成人フォト、マタニティ&ベビーフォトなどたくさん追加したので是非ご覧ください!


そして先日デザインオフィス女子(仮)チームで、加古川にある『あかねの湯』に行ってきました!

建物に入ってすぐさまお昼ごはん。
a0126223_1783216.jpg

ちなみに写真はコレだけです。↑
ブログ用に写真撮るぞ~って言ってたのですが、
みんなの携帯にはご飯の写真しかありませんでした。さすが!!!

腹ごしらえをして、ひとっぷろ浴びて、目的の岩盤浴へ!
最初に64℃のあっつ~い釜みたいな部屋で汗を出したら、6種類?くらいある色んな岩盤浴へ。
...のハズだったのですが、この日はだらだらモード。

約1名『癒しの森』なる適温の気持ちいい部屋から出てこない!
絶対寝てる!先にソフトクリーム食べようぜ~って買い食いしてる所を見つかってしまいました。
『コラーーー!私も食べるーーー!』と怒る横顔にはしっかり寝てた跡が。笑

"フェイシャルマッサージフルコース"もしてもらって、かーなーり満足な休日でした。
月1くらいで行きたいな~。


designoffice asami

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2010-09-17 17:36 | 笑顔  

京都

a0126223_18162511.jpg


...に行って来ました!
目的は、大好きなバンド『バンバンバザール』ライブ!

昔銭湯だった建物をカフェ&バーに使っていて更にライブスペースもあり、とゆう居心地◎なお店でした。

『さらさ西陣』
ちょっと遠いけどまた行きたいな~。

a0126223_18185326.jpg



design office A
[PR]

by studioemu | 2010-08-06 18:20 | 笑顔  

つかの間の

月曜日はリョウキチです。

US OPENもいよいよ大詰めです。 男子決勝は明日の朝5時から放送なので

頑張って早起きします023.gif

女子はビックリしましたね!クライシュテルス!!!2005年以降出産で現役引退してたのに

今年ツアー復帰して初のグランドスラムでいきなり優勝しちゃいました047.gif

a0126223_2333660.jpg


相手はウォズニアッキ。。。世間が騒ぎ出す前からファンだったので、応援してたのですが・・・

でも大躍進です。

さてさて今年のスタジオエミュは七五三撮影が土日でも0円です。今までこんな値段設定無かったのですが

今年は思い切ってます!!!あーHPからクーポンを写メしてきてくださいねー。。。そしたら0円です。

なので、ご予約が土日に集中してしまうかもです。もしユックリたくさんお着替えしたい方は平日が

ねらい目ですよー053.gif

月の始めの平日に意外な時間帯に暇ができたので、USJに4年ぶりに行ってパレードを観てきました。

真っ暗闇の中を電飾のキャラがダンサーと踊りながらパレードでやってくると、この年になっても

ワクワクします。

a0126223_23111285.jpg


あーいうエンタテーナーを見ていると、少しこっぱずかしいですけど だんだん顔がニンマリしてきて

いつの間にかアラジンや白雪姫に手なんか振ってる自分がいたりします037.gif

a0126223_2314458.jpg


スタジオに撮影にきてくれてる子供たちも いつも楽しんで帰ってくれるので

これからも、もっともっと喜んでもらえるように頑張ろう!と思えたUSJでした
[PR]

by studioemu | 2009-09-14 23:02 | 笑顔  

グランドスラム

月曜日はリョウキチです029.gif

そして! いよいよ開幕です。1年に4回ある今年最後のグランドスラム

USオープン開幕です

a0126223_1922264.jpg


ウィンブルドンの時もそうでしたが、もちろん時差があるので

今夜から2週間は寝不足の日々が続きます。。。019.gif

HDに録画しとけばエエやん!って話しですが、勝負事はリアルタイムで観たいですよね


今日は夕方に夏休み最後の日に子供達はどんな感じで過ごしてるのかカメラを持って

散歩してきました。

やっぱり気になるのはテニスコートですネ

a0126223_18551375.jpg


近い将来!この子たちがグランドスラムに挑む日がやってくる事を願って撮影してきました
もちろんママ達には了解得てからネ

a0126223_18571560.jpg


まだ幼稚園に通ってる子らがこんなしっかりしたフォームでスポンジボールでレッスンしてました。

とても楽しそうでしたよ058.gif

今回のUSオープンに故障のために錦織圭選手は出場しませんが、ゆっくりしっかり治して

完全復活して欲しいと思います。

きっと今日出会った子供達も錦織選手を夢見てるんやと思います


夏休みの最終日。。いい天気で 風は心地良く とても気持ちのいい お散歩でした


加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店   神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店

神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店    明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店 
[PR]

by studioemu | 2009-08-31 19:05 | 笑顔