人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I want to grow up ..so...

昨日は、成人式でしたね。

kakogawa店にもタクサンの新成人の方が撮影に来られました。
みんなイキイキとした表情で素敵でした041.gif

あらためまして
新成人の皆さま おめでとうございます。

・・・・・と話は変わりまして
成人式の前日に撮影がありまして、
『記念撮影』との予約で大人10人+赤ちゃん1人の大所帯071.gif
I want to grow up ..so... _a0126223_19592294.jpg
初めお店に入って来た時は、皆さま普通の私服だったんですが
急に全員Tシャツに着替えられ・・・
なんと赤ちゃんまで同じTシャツ(かっかっ可愛い!)
撮影中も
wakiaiai


撮影はnabeちゃんが大所帯を頑張ったのですが、私はもう交じりたくて交じりたくて(笑)
そして、割り込んでポージング↓↓↓
I want to grow up ..so... _a0126223_20144638.jpg

そして、足早にダッシュで逃げる(何故?)034.gif034.gif笑!
モニター中も交じりたい!!!
でも・・・我慢!!・・・・・我慢!!・・・・我慢できない(笑)
モニターが終わると帰り際にとうとう・・『皆さんどういったご関係なんですか?』
と、聞いてしまい(笑)お話してくれたのは、
『父の73歳の記念なんです。沖縄のほうでは、寅年の73歳をお祝いするんですよ。』
とのことでして・・・。
あっつ!!
そういえば、全員胸に【73】マーク
ますます・・・・カッコイイ!!!
『これから、みんなでお祝いなんです』
とのこと、成人式の前にとっても心が暖かくなりました。053.gif
素敵な家族!!

皆さまも是非!!!家族写真!!残しましょう!!(笑)

                                        Chie

by studioemu | 2010-01-12 20:39  

<< ☆おめでとう!!☆ 新成人おめでとうございます >>