人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The thorough cleaning starts.

急に寒くなってきました。
朝起きるのに、半日分の勇気をつかいます(笑)

昨日・今日とemuでは、大掃除を始めております。

The thorough cleaning starts. _a0126223_18574227.jpg


今年一年お世話になったスタジオを隅から隅まで綺麗綺麗にしております。
高いところも、低いところも・・感謝を込めて磨き上げ!!



みんなニコニコで掃除をしている訳は掃除の後に『頑張りました会』で
ちょっくりピザパーティがあるからです037.gif

The thorough cleaning starts. _a0126223_1985511.jpg


12月に入ったと思ったらあっと言う間に20日を過ぎ残すところ後一週間弱・・・。
今年もこのスタッフたちと過ごせたことに感謝です。
来年は、どんな素敵な出来事があるんだろうか?
そう言えば、これが今年最後のブログかも・・・。
皆さま!!今年も一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

でも・・・・。
まだ、27日まで撮影はたくさん070.gif
クリスマスも楽しまなきゃ!!だし!!
2009年を心残すことなく『楽しむ!』ことに致します。

                           Chie

by studioemu | 2009-12-22 19:26  

<< ☆・・・子どもたちからの贈り物☆  イイ湯だなぁ~ >>