人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイ湯だなぁ~

スタジオエミュには公認、非公認の部活動が少なからずあります024.gif

まぁ ありがちなのはテニス部!

キャプテンはデザイン室長のSATU、部員は西神戸店のリョウキチと、そのスタッフ

そして大久保店のTUーと、そのお友達です047.gif

隠れ部員は潜在的に数名確認してますが、まだコートに来たことはありません

社長もその一人です049.gif

その他にも、登山部(決して山岳部ではありません)、ブライス部、フラダンス部、ダイビング部

買い物中毒部、桃鉄部、ほとんどが非公認ですが存在してます。


イイ湯だなぁ~_a0126223_149333.jpg


テニス部の次に活動が盛んなのは銭湯部です。

スタジオの近辺にあるスーパー銭湯はほぼ制覇しました。なかでも、お気に入りは

加古川にある「あかねの湯」です。銭湯としてのサービスももちろんですが

ここの魅力は大汗房

イイ湯だなぁ~_a0126223_1521075.jpg


たくさん選べる岩盤浴が最大の魅力です。薬草やらゲルマニウムやらイオンの森、薬に雪に

バリエーションが凄いです。

イイ湯だなぁ~_a0126223_1543699.jpg


そして今夜も部員5人で満喫してきました。

汗をかいたら、もちろん

イイ湯だなぁ~_a0126223_1561560.jpg


ソフトクリームです!  ドライヤーに時間かかって食べれなかった部員もいましたが

次回、活動の時には要注意ですよー011.gif


機会があれば、買い物中毒部を取材してみようと思います068.gif


月曜日はリョウキチでした

by studioemu | 2009-12-21 23:28 | 部活  

<< The thorough cl... 関西PGCの集い。 >>