人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thought thing of book

『本が好き』です
ジャンルは問いません。
興味がわいたらなんでもOKです(笑)
父が本好きだったこともあり
幼いころ、我が家の本棚にあった『世界文学全集』みたいなものを読んでいる兄を
『カッコイイ・・』と秘かに憧れの眼差しで見ていました。

『車輪の下』とか『リア王』とか『我輩は猫である』とか・・
小学校・中学校通して、読書感想文に本を買ったことはありませんでした。
我が家の本棚には、いつも本があふれかえってました。
私にとっては、当たり前だったんですが、今、思うと本に関しては恵まれた環境でした。
そして、当たり前に本を読む人に育ててくれた両親に感謝してます。
・・・・・余談ですが、『アルプスの少女』が大好きでした。←なんか申し訳ない(笑)

さてさて、そんな私。
本屋に行くとテンションが↑↑↑上がります。
5~10冊・・・大人買いはあたりまえです(笑)
話題の本から、実用書・雑誌・漫画までかるく現実から逃避して、bookサーフィン(?)してます。

本日のサーフィンの成果はこちら↓↓↓
Thought thing of book_a0126223_18433061.jpg

『SOLARYMAN』  おもしろそうです。

本日のお買い上げ・・・雑誌も入れて7冊!!

今夜は夜更かし・・・しそうです(笑)
                                         Chie

by studioemu | 2009-12-08 19:12  

<< ☆とうとう・クリスマス☆ windows7 >>