人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tuesday of love!!Lovely bakery!!

お天気が安定しませんね・・・。来週ぐらいには、夏空が回復するでしょうか?
さて、本日はemu kakogawaに毎週火曜日に訪れるパン屋サン(Love!!)
その名も《Pantry》↓
Tuesday of love!!Lovely bakery!!_a0126223_176717.jpg
車の移動パン屋さんだと・・・思うんですが(違ってたらごめんなさい)
笑顔の素敵なお姉さま(笑)がこられます。
ここのパンがね~!!
美味しいんです。037.gif

Tuesday of love!!Lovely bakery!!_a0126223_1724853.jpg
ちょっといい感じでしょ!!
実は、私・・・はまっているんですよ。
いつも来られると受付から、チラッと(ニコッと)顔を出してくれるんです。
その姿もキュートなんです。もうちょっと惚れてます(笑)
Tuesday of love!!Lovely bakery!!_a0126223_17302376.jpg
そして・・・・
こんな感じでやさしくパンを扱います(笑)
いつもニコニコで新作を語られます。
・・・・・そして、まんまと購入します(笑)
Tuesday of love!!Lovely bakery!!_a0126223_17323930.jpg
夏場は奥にレトロな扇風機も回っていたりします。
移動パン屋といい・・・このノスタルジック(?)な雰囲気といい・・
やられてしまいます。
・・・・・そして、やっぱり、まんまと購入します(笑)
しかし・・・・満足します(笑)026.gif

そして火曜日といえば同じビル内のデザイン事務所のお姉さんと一週間に1回のランデブーです。(本日は、撮影後だったんで、大量の汗ですっかりすっぴんになった顔で初!事務所の社長さんにご挨拶)←(泣)大変失礼いたしました。
お姉さんも事務所の皆さんのお昼ご飯にと毎回大量購入されます。楽しいです。毎回覗いてチェックします←(・・・・・・もちろん、そんな失礼をするのは私だけです。笑)
そして、パン屋のお姉さんの相棒!!サル吉君(←勝手に名づけてます。)
Tuesday of love!!Lovely bakery!!_a0126223_17405511.jpg
いつも、お姉さんと一緒です。
そして、私に熱い眼差しで語りかけます。
『よっ!今日も元気か!!』っと。
たまに・・・・おつりとかも頭から差し出してくれる気の利くヤツです(笑)
今日は、チョッと無理に撮影をお願いしたら
年季のはいった苦味ばしったいい顔してました(笑)
Tuesday of love!!Lovely bakery!!_a0126223_17444294.jpg

本日は、我が家の息子が愛してやまないミニ食パンと・・・
Tuesday of love!!Lovely bakery!!_a0126223_17532716.jpg
kakogawa店スタッフが愛してやまないチョココルネと・・・・・(大量チョコクランチ入り)
Tuesday of love!!Lovely bakery!!_a0126223_17552123.jpg












その他、モロモロご購入053.gif
来週は、なに買おっかな(笑)

たぶん・・・・・emu前で火曜日に見かけたら皆さんも購入できると思いますよ(笑)
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べ物を前にしたハイテンションな私も見れます。)

                           kakogawa     Chieでした。

by studioemu | 2009-08-11 19:20  

<< ☆幸せがいっぱい☆ あともうちょっと >>