人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆とびっきりのひかりもの☆

真っ盛り056.gif!!七五三前撮もまっさかり056.gif!!
    そんなわけで、かわいい甥っ子や姪っ子と休みが合わなくってなかなか会えなかったのですが・・・
   つい先日、近くの海岸に、みんなでバカンス?に来ると聞きつけて、撮影の合間にまで行ってきました016.gif☆とびっきりのひかりもの☆_a0126223_16372721.jpg

001.gif子供って、成長が早いのでついていけないんですよね~この前あったときはもっとちっちゃかったのに・・・
すっかりお兄ちゃんになってました001.gif
なにやら晩ご飯にと、海藻を集めてました・・・おいしかったのかな?
甥っ子のヒビキくんでした・・・
















☆とびっきりのひかりもの☆_a0126223_16462480.jpg
こちらは、姪っ子のアヤハです012.gif
垂水店のスタッフから・・・綾瀬に似ているとの声が聞こえてきました・・・
そうか、そんなに美人か???
久々に見ると、かわいい016.gifと再確認してしまいました016.gif


垂水店  綾瀬

by studioemu | 2009-08-05 16:58  

<< カタログ撮影 カメラ遊び!!! >>