人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フィッツマーケットにあるすてきなものたち・その2☆

056.gif前回に引き続き垂水店が入っているフイッツマーケット内をお散歩してみましょう056.gifちょっと気になっているのがこのかわいらしい色とりどりのアロマキャンドルたちなんですが・・・
ずらっーと並んでますよねどれが良いのか悩んでしまいそうですが綾瀬のいっちばんのお勧めは016.gif・・・
☆フィッツマーケットにあるすてきなものたち・その2☆_a0126223_13255562.jpg

水色のオーシャンウォーター072.gif
南太平洋でのバカンスをイメージした香りが漂うのです・・・
あ~いいな~バカンスなどと・・・想像を膨らませています・・・012.gif


☆フィッツマーケットにあるすてきなものたち・その2☆_a0126223_13471564.jpg
072.gif3階に上がっていくと、子供部屋にぴったりのピンクの家具たち・・・
取っ手のところが、キッラキッラしてるの・・・072.gifラブリーでしょ?
かわいいものがいっぱい揃っているので・・・
垂水店に来たときには、ぜひお散歩してくださいね016.gif


   垂水店・・・綾瀬でした

by studioemu | 2009-07-29 14:08  

<< 成人は何歳から・・・ sweet sweet swe... >>