寝不足です。。。

月曜日のリョウキチです070.gif

wimbledon2009がようやく終わりました。

6月22日からはじまった長い長いグランドスラムです。

梅雨のこの時期、仕事が終わり家に帰るとイギリス(ロンドン)は真昼間で快晴続き

今年から開閉式の屋根(センターコートのみ)が設置されたのに1,2回しか使用しませんでしたね

そんなこんなでスタジオを出ると家に戻り20時から朝の4時まで録画しながら力尽きるまで

応援する日々が2週間続きました。

夕べの決勝もタフマッチでしたが、観ているこちらもタフマッチでした042.gif

a0126223_18035.jpg


a0126223_1802080.jpg


今日は全国の皆さんも寝不足だったことでしょう!037.gif

今回はそんな皆さんが目の覚めるような可愛い衣装を紹介しますね

a0126223_1873357.jpg


もちろん3着とも2009年モデルです012.gif  詳しく知りたい方はこちらをクリックしてくださいね。

こちらの冊子をご希望の方はこれまたこちらからどうぞ



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店   神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店

神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店    明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
[PR]

by studioemu | 2009-07-06 18:05 | 子供服  

<< 東京&ブライダルキャンペーン マタニティフォト >>