人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩♪♪♪

暑いですね~。

午前と午後の撮影の間にちょっくり、emuのご近所を運動不足がてらにおさんぽ070.gif
まずは、emuの看板からスタート!!!
お散歩♪♪♪_a0126223_22265621.jpg


カメラ片手にテケテケ歩いていたら、
な!なんと!!『ひまわり』が咲いているではないか005.gif
そりゃ、暑いはずだよ!
お散歩♪♪♪_a0126223_22283867.jpg
なんなら、emu kakogawaは、東加古川という
駅にちかく駐輪場もあったりします。
こんなに、暑いとチャリさん(自転車)も
『暑いわ!!』って叫んでいます。
(↓ ちなみに、叫んでいるチャリさん)
お散歩♪♪♪_a0126223_22312717.jpg









こう暑いとなると、スタッフも髪でも切ろうか!!
という事になりまして、
kakogawaのビューティmika嬢の登場!!

最近、kakogawaではmika嬢のカッティング待ちの状態060.gif
今日も、終業を待って夏娘誕生!!
お散歩♪♪♪_a0126223_22363249.jpg

本人曰く『10歳若くなった060.gif』とのこと

どんどん可愛くなって、
そりゃ、仕事もはかどるだろう!!
と微笑む私!!

           (ニヤリ026.gif

ちょっと引き気味のスタッフ・・・オイオイ(笑)
お散歩♪♪♪_a0126223_2240261.jpg





 でもね・・みんなのキラキラ笑顔が私のビタミン剤だったりするわけで・・・(笑)

日々衰えていく・・・私の『美容向上』の為にもいつもニコニコ素敵な笑顔で仕事を楽しんでもらいたいな・・・と思っています(笑)

さあ!!明日も素敵な一日でありますように・・041.gif

                        chieでした。




加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店   神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店

神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店   明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店

by studioemu | 2009-06-23 22:49  

<< ☆エミュとRight-on.さ... ななしの日 Vol.④ >>