人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななしの日 Vol.④

りょうきち です


今回はスタジオのご近所にあるnanashi74さんのイベント紹介です。

もとはと言うと、「買った服でモデル体験しませんか?」と営業に行ったのがきっかけですが、

タイミングよく nanashi74さんが毎年開催してるイベントも近いという事で

それ様の撮影をする事になりました!018.gif

ななしの日 Vol.④_a0126223_18481473.jpg


とっても素敵な衣装を持ち込んで、兄弟で撮ったり、お友達と撮ったり・・・

ななしの日 Vol.④_a0126223_18484712.jpg


最後にはnanashi74の店長さんと一緒に楽しく撮影はすすんでいきました。

で、できたイベント用のチラシがこちら

ななしの日 Vol.④_a0126223_18515298.jpg


今回はスタジオエミュとのコラボという事で、一緒にポスティングしたり、撮影のお手伝いも
させていただきました。

もう2週間でやってきます! 7月4日は nanashi74Go!Go! & そのままスタジオエミュにも

遊びにきてくださいねー

イベント当日に行けなかった方は、↓こちらのハガキが無くなるまではコラボは続きます。

ななしの日 Vol.④_a0126223_18585722.jpg


nanashi74さんにお立ち寄りください。


7月4日!晴れますよーに!




加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店   神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店

神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店   明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店

by studioemu | 2009-06-22 18:37 | 子供服  

<< お散歩♪♪♪ 父の日 >>