人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに始まりました

月曜担当・・西神戸店の リョウキチ です。

今日から再出発のブログです。

かつて何回試した事か005.gif  

さぁ!皆で盛り上げていってみよー006.gif


今回はうちのスタジオの働き者と今月の折込チラシを紹介します。


まずうちの働き者・・・

ついに始まりました_a0126223_21563296.jpg


チャーリーです。。。名前を付けてあげたいので公募したいと思ってます。

そしてこのお尻

ついに始まりました_a0126223_21575177.jpg


この流れるようなフォルム。。。チャリにしておくには勿体ないくらいです。



で、この子が何をしているかというと・・・028.gif

丘の上や山の上まで車で運ばれて、ダウンヒルしながらスタジオまでポスティングして帰ってくるんです!!!

041.gifやるでしょ!

今月お配りできるのが こちら!!!

ついに始まりました_a0126223_220404.jpg


もし、見かけなかったり、ポストに入ってなかった方はこちらから手にいれてください。


次回は「突撃!!スタジオメイキング ビフォーアフター」をお届け予定です047.gif



お宮参りの撮影なら   七五三の撮影なら   成人式の前撮り撮影なら
スタジオエミュ   フォトギャラリー

by studioemu | 2009-06-15 17:34 | スタジオ  

<< スタジオにあるものそれは笑顔と... スタジオエミュの店長日記はじまります >>