人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!


こんにちわ☆加古川店youです

大久保店から加古川店に移動してもう1週間が経ちました
加古川でも毎日楽しくやってます☆

その加古川店は2月3日の金曜日!
リニューアルオープンします!

1階スタジオが大規模な改装工事をしたので知ってる人も知らない人
も、みんなが楽しめるスタジオになってます☆

スタッフもオープンに向けて用意してますよー

西ちゃんとのりちゃんは今日二人で店長が買ってきた組み立てるのが超めんどくさいランプを頑張って作ってくれましたw

いよいよ!_a0126223_16323449.jpg



ゴイちゃんは頑張って手作りケーキ作ってくれましたよー☆

いよいよ!_a0126223_1636548.jpg


榮永さんは・・・ww

いよいよ!_a0126223_16352760.jpg



オープンに向けてみんな頑張ってます。
スタジオエミュの全店リニューアルオープンです!

スタジオエミュのマネージャーが寝る間も惜しんで作り上げた素敵なスタジオです☆

みなさん楽しみに待っててくださいね


いよいよ!_a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル

by studioemu | 2012-01-31 16:39  

<< party!! 送別&歓迎 >>