人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy wedding!!



こんにちは058.gif


先日よくお世話になった先輩の結婚式に行ってきました!!
私が20代の頃、すごくよくしてくれて、
仕事の悩み・恋愛の悩み・人生の悩みなどににとても親身になって聞いてくれて、
時には泣きながら相談したり、私にとってすごく思い入れのある方です016.gif


happy wedding!!_a0126223_17525151.jpg

すごく綺麗な方でしょ??


こうやって先輩が幸せそうなのを見ていると、
すごく嬉しくて、私の心も幸せな気持ちになりました016.gif


そしてなんとブーケトスまで012.gif

happy wedding!!_a0126223_17533762.jpg


当たっちゃいました060.gif
次は私の番・・・ぷぷぷ。016.gif037.gif

最後の最後までお世話になりっぱなしの私でした037.gif




スタジオエミュ 加古川店 山内

by studioemu | 2012-01-24 17:49  

<< 改装中。。。 ちょっとだけ・・ >>