人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁がありますよ~に☆


お正月、家族と共に鳥取、湯村温泉、和田山と
少し北のほうをぐるっと巡ってきました!!

うさぎ年も去り辰年となったのに、行った神社は何故か 『白兎神社
あの 因幡の白うさぎ の神話で有名な神社です!

ご縁がありますよ~に☆_a0126223_14194254.jpg


ここの神社は先にも記しましたが、神話で有名なほかになんと 
縁結びでも有名だそうで。。。

仲良しのSTAFFのお土産にこんなアイテムを購入しました(^^)v

ご縁がありますよ~に☆_a0126223_1428419.jpg


本当は、願い事を唱えながら神社の鳥居に投げて
見事のせることが出来れば願いが叶うそうですが
今回はお守りとして持ち帰ることに!
いいご縁があるといいね♪

参道にはいろんなうさぎさんがいるのですが
この石をこんな風にうさぎにのせて願掛けする人も。。。

ご縁がありますよ~に☆_a0126223_1434286.jpg


どれだけ願いが多いのでしょうか。。。
うさぎさん、荷が重いよぉぉぉ!!!!!

あっ、下にあるかわいいうさぎさんは 
おみくじ なんですよ! 
CUTE !

縁といえば、恋愛に走りがちですが。。。
emu STAFF としては
今年もたくさんのお客様との
良いご縁が結ばれればい~なぁ~と
みんなの願いを込めてお参りしてきましたよっ!


そして、帰りに 湯村温泉で身も心もリフレッシュ!
パワスポにも行ったことだし
2012年、このモチベーションで
スマイル&ハッピーでがんばりまーす!

ご縁がありますよ~に☆_a0126223_14431716.jpg


今年も、よろしくお願いしまーす!! 以上、大久保店 つぅ~ちゃんでした



只今emuでは 振袖展覧会開催中 でぇ~す!! 
ご予約どしどしお待ちしていま~す!!


















ご縁がありますよ~に☆_a0126223_14165741.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル

by studioemu | 2012-01-05 14:55  

<< 2012年 2012 >>