人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振袖展覧会♪

こんにちは☆今年もあと半月をきりましたー!!
この1年emuでたくさんの出会いがありました☆
西神戸では先日の土曜日で、七五三前撮りのお参り行く時のレンタルの方が終わりましたぁ!!
11月土日は雨が多かったんですが、子供達は元気に出発してくれました060.gif
出会いと言えばもうすぐ成人式!!emuでは振袖展覧会をしています003.gif
12月16、17、18、19日に開催したんですが、特に土日にたくさんの方達がご来店してくださいました♪
まずはどんな所かおみせしまぁす☆
振袖展覧会♪_a0126223_17375754.jpg

たくさんの着物からいくつか選び、着物が決まれば早速羽織ってみます!!見た時と着た時では印象が変わりますよー003.gif
振袖展覧会♪_a0126223_17415350.jpg

次は小物選び♪帯締めなどかわいい小物もたくさんあります!!
お客様と一緒に選んでいるとついつい私もまた着たくなります(笑)
とても楽しくオシャレなスタッフが皆様のお着物選びをお手伝いします053.gif
20歳は人生で1回きり!!自分に合う着物を納得いくまで一緒に選びましょうー060.gif
振袖と関係ない話で盛り上がっちゃう時もありますが。。。笑でも着物選びは真剣に!!
皆様が喜んでいただけたら嬉しいです053.gif
振袖展覧会♪_a0126223_1751976.jpg

振袖展覧会はまだ続きます☆
次回。12/23、24、25、26日!!1/20、21、22、23日!!1/27、28、29、30日003.gif
西神戸店と加古川店で同時開催です058.gif060.gif
成人式までまだ1年もあると思いの方☆もうレンタルされてる方多いですよ003.gif
ぜひ素敵な着物ご用意してますのでご来店くださいね060.gif


西神戸 ami




振袖展覧会♪_a0126223_18335523.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル

by studioemu | 2011-12-19 17:57  

<< 音楽 忘年会♪ >>