人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding~♪

こんにちは!大久保店の あん です★
よろしくお願いします(・∀・ )



実は・・・
ブライダルの専門学校に通ってます!
今2年で来年卒業です



以前、学校で募集した新郎新婦様を
先週の日曜日に学生たちで挙式・披露宴
をプロデュースしました!

9月に初めて顔合わせをし、
10月から衣装選びなど本格的な
打ち合わせが始まっていきました

初めてということもあって、
すごく緊張しましたがとても
気さくな新郎新婦様で
楽しく打ち合わせが出来ました!


挙式の時の衣装が・・・

新郎様★
Happy Wedding~♪_a0126223_15162176.jpg



新婦様★
Happy Wedding~♪_a0126223_15193913.jpg



そして披露宴での和装が・・・

★新郎様・新婦様★
Happy Wedding~♪_a0126223_15205788.jpg


( 背景は気にしないでください )
              (-□-;)


とっっってもお似合いですよね!




そしていよいよ当日!

私はコスチューム担当だったので
ドレスや打掛けを着付けたりと、
披露宴見ることがなかったのですが
順調に進みスムーズ行われました!


そして無事に終了しました(・ω・ )



「着崩れたらどうしよ!」とか
いろいろ不安もありましたが
何事もなく安心しました。

こんな経験をすることはなかなか
出来ないので
本当に良かったです!








最近、ほんとに寒い日が続いてますので
みなさん風邪を引かないように
気をつけてくださいね(・∀・ )★



大久保店 あん




Happy Wedding~♪_a0126223_18335523.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
神戸市須磨区 写真館 スタジオエミュ 須磨パティオ店

スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
写真館 フォトスタジオ マタニティ 七五三 お宮参り 成人 家族写真 カジュアル 振袖レンタル 加古川 播磨町 高砂 明石 神戸市西区 須磨 垂水 日岡神社 伊川谷惣社 アリス マリオ ユースマイル

by studioemu | 2011-12-08 15:38  

<< 時々がんばってます 最近のお客様♪ >>