人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower


こんにちは。

大久保店 田中です。

最近どんどん寒くなってきましたねぇ。
皆さん、体調は大丈夫ですか??
最近の風邪は咳が長引くらしいので、気をつけてください。


七五三の本番は終わりましたが、
emuでは、まだまだ七五三の撮影やお出掛けの予約がはいっています♪

土日に雨が多く、着物の心配をして、ママ達は帰ってきますが、
子供たちは、楽しかったーと、元気にかえってきます(笑)

大人は大変やけど、
家族みんなの一生残る素敵な思い出ですね♪♪

今日も撮影に来てくれたお客様がおでかけされました。
今日はめっちゃいい天気なので、お出掛け日和ですね。


いい天気すぎて、遊びにいきたくなります。笑

flower_a0126223_1457351.jpg





晴天ですが、風がけっこう強いですね。
外に置いてある花を見に行ったら、斜めになりながらも、
今日も頑張ってさいてます!!


flower_a0126223_1532897.jpg



小さいはなですが、力強さをかんじます♪
寒い時期に咲く花ってすごいとおもいます。


小さい子も寒い日でも、外で遊んでる姿をみていたら、すごいです。

たくさん汗をかいて、顔を真っ赤にして、遊んでます。
小さい体で全力で遊んでる姿をみると、感動します。


全力で楽しんでるところを是非お写真にしてみてください。
きっと素敵な思い出になるとおもいます。


emuでは、思い出作りのお手伝いをさせて頂きますので、
是非、遊びにきてください♪♪








flower_a0126223_19152026.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-11-24 15:28 | スタジオ  

<< いろとりどり。 天王寺動物園 >>