人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッカチカ☆



最近グッと寒くなってきましたね。
どうも ゆうちゃんです

今日はちょっと趣向を変えて挨拶してみましたw

寒くなってくるとお家の晩ご飯がお鍋とシチューばっかりになってきますが、毎年早く食べたくなるのは私だけじゃないですよね
やっぱりお母さんの作る料理はどれを食べてもおいしい!!
冬場は特におでん!!
今年はトマトを入れてもらう予定です^^

しめはコタツでアイス!
寒い冬よ早くこい!!

そう願って一足お先にお店を飾りつけしました☆

ツリーにはたっぷり雪もつもらせました♪
チッカチカ☆_a0126223_1956372.jpg


一度はやってみたかったシューってするヤツ
チッカチカ☆_a0126223_19565999.jpg


ラブラブ雪ダルさん達にも溶けないように雪を少々・・・
チッカチカ☆_a0126223_19571534.jpg


そして・・・!!
例のあのお方がキッズルームの煙突を頑張って登ってくれてます

チッカチカ☆_a0126223_19573266.jpg


チッカチカ☆_a0126223_19574542.jpg


サンタさーん 今年は私のところにも来てくださーーーい


             SUMA店  YU-KA



チッカチカ☆_a0126223_19152026.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-11-19 20:09  

<< 宣伝・告知 秋本番 >>