人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が。。。


こんにちは。

最近は
日が暮れるのも早くなってきましたね。


エミュの帰り道
綺麗な夕焼けを見れて
ひとり秋空を楽しんでいます。。。



秋といえばなんの秋ですか!?

スポーツの秋・・
読書の秋・・・
食欲の秋・・・・・


いろいろありますが
私は完全に
食欲の秋です!!!


実家からいただいた新米が
美味しすぎて
ごはんのおかわりが止まらないんです。。。


大久保店のスタッフ有元さんも
ダイエットしていると聞いたので
食べてばっかりおらずに、頑張って体を動かしたいと思います!!!



そうそう。
同じ大久保店のスタッフりっちゃんは、
この間学校の球技大会があったそうなんです。

秋が。。。_a0126223_14215553.jpg



画像はバレーボールですが、
バレーのほかにもいろいろ種目があったらしく、
我らがりっちゃんは
卓球に出場したそうです。



が!!!



なんと初戦で敗退!!!!



普段から体を動かしとかないとね!
りっちゃん!


皆さんも運動会の季節ですよね。
撮影に来てくれた子供達の話を聞いているだけでも
楽しくなってきます。


これからが七五三本番なので
体調崩さないようにしてくださいね!



大久保店  西関
加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-10-13 14:30  

<< 秋ですね いもほり >>