人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手紙

こんにちは058.gif

最近は急に寒くなってきましたね・・・
この間のお休みに衣替えをしました!!
人生初の圧縮袋!!(笑)
あんなに良い物だとは思いもしれず・・・
収納するスペースが増えてうきうきになりました(^^)
まだ、圧縮されてない方、是非圧縮されてみては??(笑)

今日はちょっと自慢話を・・・053.gif
この間、撮影に来てくれた子が「おねえちゃんに作ってきた!」


お手紙_a0126223_1584039.jpg


ってこの素敵な手作り指輪をくれました!!!
はめてみるとぴったり!!
可愛いすぎて、キュンっとしました016.gif












その他にも、印象的な手紙がこちらですお手紙_a0126223_15973.jpg







前までは髪の毛が長かったので
かなり特徴を掴んでくれてます♪
子供目線はこんな感じなんだと
すごく実感しました(笑)
ずっとポケットに入れたまま
だったのでキレイに保管
したいと思います♪









垂水店☆KAORI



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-10-05 15:19  

<< アニマル歯ブラシ 甥っ子の七五三☆ >>