人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子の七五三☆


甥っ子の七五三☆_a0126223_17131679.jpg


こんにちわ★
加古川店のゴイコです001.gif
今日は甥っ子が七五三撮影にきてくれました053.gif

撮影をさせてもらったのですが・・・、
レンズを覗き込んだら写る甥っ子に
なんだか変な気分になりました012.gif。笑





いつも撮る側にいる私も、今日は撮影に参加!!
写真を撮ってもらうってなんだかワクワクしますね037.gif

甥っ子の七五三☆_a0126223_17353422.jpg

そのあと姉と親戚の叔母とお写真選びをしたのですが・・・

どれも可愛くて、選べませんでした002.gif


結局選びきれず、アルバムにしちゃいました011.gif053.gif


自分の子供じゃないのにこんなに迷った私は、
将来子供を・・・
と考えるとすごく怖くなりました025.gif

お写真選びの際に、迷われるお客様の気持ちがよく分かりました037.gif

お写真の仕上がりがとっても楽しみです016.gif



甥っ子の七五三☆_a0126223_17423457.jpg



加古川店  ゴイコ010.gif

by studioemu | 2011-10-04 17:07  

<< お手紙 スタッフ写真 >>