人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローなパラパラ動画


こんにちわ
大久保店YOUです

今日はカメラ持って店の周りを散歩してみました

そう・・・

ブログのネタ探しです(笑)

でもなかなか事件が起こるわけでもなく・・・
面白い物があるわけでもなく・・・

なんとなくシャッター切りながら歩いてたら!!

なんと閃きました

よし!!
パラパラ漫画を作ろう!

作りましたよパラパラ漫画

でも・・・

ちょっとスローなパラパラ漫画

うーん・・・またリベンジします!





明日からまた3連休ですね
みんな大久保店のドア開けに来てくださいね


スローなパラパラ動画_a0126223_12105689.jpg

加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-09-22 18:39  

<< あともう少し! 充実~ >>