人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでた♪








みなさんこんばんわ★

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね^^

まだ9月に入って間もないですが、須磨店では

お祝い事がたくさんありました!!


まず!9月6日はゆうちゃんの23歳のバースデー★




おめでた♪_a0126223_2025198.jpg




サプライズ大成功で涙ちょちょぎれでした!笑


そしてみんなで記念写真をパチリ★



おめでた♪_a0126223_204312.jpg






次は!9月8日はまりちゃんの21歳のバースデー★



おめでた♪_a0126223_2052445.jpg




ゆうちゃんとは違い、オープンなサプライズで大成功したそうで。。笑


そして一応、記念写真を。。笑



おめでた♪_a0126223_2073440.jpg




みんな毎日にいじられて嬉しそうです★



2人ともステキな1年にしてね^^!





そしてそして最後は。。

店長の角田さんとことちゃんのブライダルフォトを

みんなで撮影しました!パチパチ


結婚1周年の記念ですごく幸せそうでした★

これからも仲良しなお2人でいてください^^



おめでた♪_a0126223_20115350.jpg



やっぱり記念写真。。笑




ぜひぜひみなさん記念写真はemuで残してください(^^)





             須磨店 sayuli






加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-09-10 20:15  

<< 阪急メンズ館ナイトパーチー わん♪ >>