人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう秋がそこまで。。。

こんにちは。

ここ数日夜や朝が
涼しくなってきましたね!


今日はマネージャーのお子さん
あっくんとめぶちゃんが遊びに来てくれました★

秋も近づいてきたので
プールを片付けることにしましたー!!


もう秋がそこまで。。。_a0126223_13341444.jpg



二人も誘っていざお片づけ開始★



もう秋がそこまで。。。_a0126223_1335437.jpg


お店の周りにある植物達にも
いっぱいお水をあげてくれました。






あっくん。。。
なんとプールのお掃除中に座ってしまって
ズボンがびちょびちょになってしまい。。。
オムツ姿で頑張ってくれましたよー!


もう秋がそこまで。。。_a0126223_13375699.jpg



めぶちゃんもたのしそうに遊んでましたっ。

もう秋がそこまで。。。_a0126223_13523586.jpg



二人共たくさん手伝ってくれてありがとう☆


来年またプールを出すので、
今年入れなかった皆さんは
是非、水着とタオルをもって
遊びにきてくださいねー☆★



大久保店nishizeki



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-09-08 14:22  

<< わん♪ 赤ちゃん♪ >>