人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ

こんにちは001.gif

加古川店ごいこです。


今日は前に紹介させていただいた
毎年家族で行ってるキャンプの思い出話をします。

1週間の長いお休みをもらい001.gif
城崎温泉の近くの竹野海岸というところに
いってきました。

夜に出発して、この日の夜は車で一泊しました。
次の日朝早くから、テントをはったり車から荷物を
おろしたりしました。

キャンプ_a0126223_1638070.jpg



そこからまた一眠り014.gif

おきて、今年初の海にGOー071.gif

今年は海がすごく綺麗で、人もたくさんいました。

キャンプ_a0126223_16501883.jpg


お昼は毎年恒例のBBQ011.gif


食べた後は、みんなでUNOをしたり
トランプをしたりしてから

キャンプ場から歩いて10分の
海水浴場でたくさん遊んで041.gif

キャンプ_a0126223_16511038.jpg



キャンプ場に戻り晩御飯を食べて
花火してからこの日は終わり。

4泊5日の長いキャンプで大雨が降ったり、
母にもっらった大事な指輪をなくし半泣きで探し
見つけた時に号泣したり012.gif
本当に内容の濃い4泊5日でしたがとっても楽しかったです053.gif


本当はもっともっと写真みてもらいたいのですが、
この写真で終わりにします。
キャンプ_a0126223_1659253.jpg


この写真は城崎温泉で毎日10分間?15分間?
あがる花火の写真です。

とっても綺麗でした。

来年のキャンプがとってもたのしみです001.gif

加古川店   ごいこ

by studioemu | 2011-08-30 17:06  

<< NEW ドレス Nail(*´σー`)エヘヘ >>