人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーアップ!

こんにちは!!

西神戸店のRyoです!

暑い日が続きますね~、、今日の気温も30度を越えて熱中症には気をつけましょう!

西神戸店には日焼けした子が毎日撮影に来てくれています。

お盆の忙しい時にエミュに来てくれて本当に感謝です。

夏の良い思い出の1ページになってくれたら嬉しいです。

パワーアップ!_a0126223_15554043.jpg


今西神戸店とAffectionの外壁を塗り替える工事をしています。

もうそろそろ工事が終わって新しい外観に変わります!!楽しみです!

実は工事はもう終わっているらしいです


新しい時計が届きました。
パワーアップ!_a0126223_16154398.jpg

可愛い小物がまたひとつ増えました~

今日も撮影で使ってみてとっても可愛いかったです!

10周年の西神戸店ですがますますパワーアップしています。

是非遊びに来てくださいね~!!

by studioemu | 2011-08-15 16:36  

<< 夏の美術館 淡路1周の巻★ >>