人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Face book

こんにちは。
台風が来て少し涼しい日が続きましたが、最近はお天気続きで毎日暑いですね。

ところで、皆さんFace bookはご存知ですか?
どう説明したらいいかわかりませんが、簡単に言うとmixiの実名版のようなものです。
自分の近況や写真をアップしたりできます。

この類のものは苦手で、友達に散々誘われたmixiもしていませんでしたが、
いざFace bookに登録するとほっとくこともできず、いろいろアップしております。
最近では外に出るとネタ探しをしているほどで、暇さえあれば開いております。
Studio emuでは、staff全員個人のアカウントを持っておりますので、
staffの日常を覗き見したい方は是非お友達申請して下さい。

まずはこの画面からアカウントを取得して下さい。
Face book_a0126223_11485195.jpg

フェイスブックページ

個人だけでなく、5店舗それぞれのファンページもあります。
Face book_a0126223_11515379.jpg

ファンページでは、毎日お客様のブログをアップさせて頂いておりますので、是非ご覧下さい。
その際は是非『いいね!』をクリックして下さいね。。

お家で楽しむだけでなく、撮影に来られた際にface bookでチェックインをして頂くと、
嬉しい特典が!!

emuでは8月末まで証明写真を除く全撮影を対象に一世帯につき1回限り500円の割引を
させて頂いております。チェックイン後、クーポンの画面をstaffにご提示下さい。



さぁ!真っ黒に日焼けする前に撮影して、クーポンをゲットしましょう!!




大久保店 mie



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

   emu×キッズ時計 のコラボ企画!! キッズ時計モデルオーディション8月25日まで受付中!!
Face book_a0126223_18135116.jpg

by studioemu | 2011-07-28 10:46 | スタジオ  

<< 誕生祭 キッズ時計☆ >>