人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて感じる。

昨日、モデルさんのkaiちゃんyouちゃん兄弟が誕生の撮影にきてくれました。
毎年、撮影にきてくれるのですが、2人共たくましく
そして、いい感じにこんがりこげ茶色に!


改めて感じる。_a0126223_1934652.jpg

来店早々『プリン作った~!』と差し入れをいただきました。
(いつもありがとうございます♪)


『ウサギ書いたねん!』と嬉しそうにいっていたので、いつも手作り菓子なので
お菓子にウサギの絵を描いてくれたものと思い『ウサちゃんのプリン後で食べるね!』というと


2人ともポツ~ンと・・・。
改めて感じる。_a0126223_19343057.jpg



よくよく見てみると、持って来てくれた箱にウサギさんの絵を描いてくれていたみたい・・。
勘違いしてごめんね040.gif

改めて感じる。_a0126223_19344896.jpg撮影終了後、スタッフみんなで美味しく頂きました。


改めて感じる。_a0126223_19381314.jpg






改めて感じる。_a0126223_1938565.jpg





写真館は、毎日同じお客様とお顔を合わす事はありません。半年に一回あるかないかです。
 その中で、何度も足を運んでいただいてスタッフの顔を覚えていただけることはとても幸せなことです。

  

こんな出会いが、もっともっとたくさんできるよに。
そして、毎回喜んでいただけるお写真をスタッフ一同お届けできるように。

何度きても楽しいemuを、これからも作り続けて行きたいと感じました。

もうすぐ夏休み!
ぜひご家族みんなで記念撮影に来てくださいね!

kaiちゃんとyouちゃんも引取りで会えるの楽しみに待ってます♪



                        kakogawa店  nabe

by studioemu | 2011-07-19 19:45  

<< ♪ 水族館 ♪ 浴衣♪ >>