人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

こんにちは^-^/♪♪♪ もう夏がやってきますネ!最近は暑いアツイ。。。

前回、今から夏到来!!!!にもかかわらず『暑い夏も終わり。。。』
っとアホな事を呟いてしまった、西神戸店のミッキーです・・・・笑
懲りずにまた更新しちゃいます^д^/☆

今日は最近撮影に来てくれた七五三を迎えるキッズ達の写真をご紹介!!!
毎日沢山の子供ちゃん達が来てくれのですが、皆とってもカワイイんです。

七五三_a0126223_15284121.jpg★仲良し姉妹オソロのヘアーで可愛さ倍増!!
今年の新作衣装をこんなに可愛く着こなしてくれた2人♪
  
七五三_a0126223_15503134.jpg

 


★ドレスを着れば気分はスッカリお姫様♪女の子の憧れですよね!!可愛すぎるこの笑顔!!


七五三_a0126223_15385250.jpg











★でも可愛さは男の子だって負けてない!!
ちょっぴり照れくささもあるけど、衣装を着てヘアセットした自分に思わず笑顔がこぼれちゃう^-^


七五三_a0126223_15484981.jpg




★そして、なんだか凄くたのしそうな姉と弟♪

七五三_a0126223_155859100.jpg


写真は動画と違って声は残すことができないけれど、私は写真のそこが好き^-^
だって見てて楽しくなりません??
あの時こんなこんなでね~ってたった1枚の写真から沢山の思い出が!!!
たとえ大泣きした写真でも、膨れた顔した写真でも
大きくなってから見ると良き想い出♪♪♪

私は現在父親との仲が良好ではないですが・・・
子供の頃父と楽しそうに写ってる写真や手を引かれてる写真を見ると幸せです。
家族写真は一生宝物ですよ!!

子供達の七五三をきっかけに是非一緒にママやパパも一緒に撮影に参加しましょ!!
勿論じぃじ、ばぁばもご一緒に~♪



     加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-07-04 16:23 | 写真  

<< 京都に行ってきました☆ パリで日本文化 >>