人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

ゴールデンウィークもいよいよ終盤になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は今、海外ドラマの『BONES』にはまっております。

以前から気にはなっていたドラマでしたがテレビCMで見たのをきっかけに無性に見たくなりレンタルビデオ店へ

「ボーンズ」と呼ばれる法人類学者の女性を主人公に、現場に残った被害者の“骨”から証拠を見つけ、事件を解決へと導いていく姿を1話完結で描くドラマで案の定どっぶりはまってしまいました。

デザイン室のメンバーもBONESには興味があったらしく みんなを巻き込みシーズン1からシーズン3のDVD-BOXをまとめ買いいたしました。

マイブーム_a0126223_134782.jpg


シーズン1からシーズン3まで3つ合わせて58話・・・ だいぶん楽しめそうです。




designoffice SATU



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
      ホームページリニューアル        
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-05-07 00:44  

<< 社員研修 こどもの日 >>