人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile

震災から1ヶ月が経ちました。
スタジオエミュも被災者の方々に少しでも笑顔を送ろうと
プロジェクト発足しています。Smile_a0126223_18514161.jpg

お客様にご協力していただき毎日笑顔を届けさせて頂いていますが、もっとたくさんの方々にご協力をと思い、加古川店にやってくる営業の方にも声をかけて写真を撮らせていただきました。

今日は、東京から営業に来られた方にもご協力していただきパシャリ!
恥ずかしながらも笑顔で撮影に参加していただきました。
ご協力していただいた皆様ありがとうございました。

これからも引き続きスタジオエミュも募金&Smlie Projectを続けていきますので
宜しくお願いします。

Smile_a0126223_1850354.jpg


                   kakogawa店 nabe

by studioemu | 2011-04-12 18:58  

<< BEAT GOES ON つり橋 >>