人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ企画

先日、以前からお世話になっているご近所の美容室HAIR SPACE Vさん
まで、ちょっとした勉強会に行ってきました!

美容師さんたちが作るスタイルを見学させていただき、いつも私達がしているスタイル作りとは、違った技も学ぶことが出来ました。

コラボ企画_a0126223_1926398.jpg
studio emuでの美容の仕事は、撮影用のヘア、メイク、
着付けなので、サロンさんの仕事を目の前で見せていただくのはとても新鮮で楽しかったです。

コラボ企画_a0126223_19275523.jpg
そして、サロンさんの技術を盗んだ後は、カメラ講習会!
今度は、こちらから技術をご提案♪

最新のトレンドスタイルをお客様に提案する為に、自分達で作品を造り、自分達で撮影もして、HPにアップされているそうなのですが、、、



コラボ企画_a0126223_19323036.jpg




「綺麗な髪のツヤ感って、どう撮ればいいの?」
「暗い部屋で、セクシーに撮るには?」コラボ企画_a0126223_19361974.jpg
「後ろをぼかした撮り方は?」



プロっぽくお洒落に「こう撮りたい!!」
と言うイメージはあっても、
なかなかイメージに近づけるには難しいみたいで
質問攻めでした!!

カメラ大好き!カメラ小僧のナベコは、
とっても楽しそうにイキイキしていました!


撮影を進めれば進めるほど、専門用語が飛び交いダンダン素敵な写真が撮れるようになり、、、
さすがは美容師さん、撮る時のポージングもバッチリかっこよく形になっていました。


studioemu × HAIR SPACE V のコラボレーション!!
作成したプロモーションDVDも後日アップしますので、是非ご覧くださいね!

お楽しみに♪♪♪



加古川店 mika

by studioemu | 2011-03-01 19:54  

<< 韓国旅行 元気な、まぁ~くん!! >>