人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐママ♪

元スタッフのkieちゃんがマタニティの写真を撮りに
久しぶりにエミュに来てくれました。
kieちゃんとは、短期バイトの頃から一緒に働いていた仲間で
彼女の妊娠を聞いた時は、みんなでびっくりしたのを覚えています。

それも最近だったとおもっていたのですが、時の経つのは早いもので・・。
もう来月が予定日!!
もうすぐママ♪_a0126223_17235962.jpg

マタニティ衣装にお着替えして早速撮影!
『ぷにょぷにょしてる?』とみんなにお腹を触られながら
どっこいしょと座って撮ったり立ったりといろんなポーズをとってもらっちゃいました♪
もうすぐママ♪_a0126223_173292.jpg

『太った?』と冗談も交えつつ、kieちゃんが笑うとお腹も一緒に
プルプル動く姿をみんなに突っ込まれながら
いつものkieちゃんsmileでパシャリ!
もうすぐママ♪_a0126223_17325810.jpg


今度は、お宮参り!と話していると『2~3ヶ月たった方が表情がいいですよね!』
ここは、さすが元スタッフ!
  
   赤ちゃんは目が見え出して表情も
   出てくる2~3ヶ月の撮影がおすすめ!
   季節も春!
   ママになったkieちゃんに会えることを
   楽しみに待っているね!  


              加古川店  nabe

by studioemu | 2011-01-18 17:37  

<< さむーい日には…… 成人後撮り >>