人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012振袖展覧会

こんにちは☆
2011年の成人式が終わりました056.gif

emuにもたくさんの成人さんが撮影に来てくれましたが、皆キレイでした~053.gif


振袖も色んな色・柄があって見てるだけで楽しいものですね。
着てるお嬢さんたちはもっと楽しいんだろうなー♪♪♪

最近では振袖にも流行りがあるんです☆
emuは撮影だけではなく振袖レンタルもやってるんですよ~010.gif

2012年成人の方を対象とした、振袖展覧会を明日から大久保店で開催致します☆★
期間は14(金)15(土)16(日)17(月)の4日間☆

今日はその準備に大忙しでした♪

2012振袖展覧会_a0126223_17512835.jpg




ベーシックな古典柄や最新のブランド振袖など、たくさんご用意しておりますので
きっとお気に入りの振袖が見つかりますよ001.gif

振袖が決まったら次は帯です♪
どんな帯を合わせるかで着付けた時の雰囲気はキマります016.gif

2012振袖展覧会_a0126223_180326.jpg2012振袖展覧会_a0126223_1804957.jpg





コチラも可愛い系かカッコイイ系か、好みに合わせてスタッフがばっちりコーディネート
させて頂きます♪

振袖小物も、お花やキラキラやレースにパール・・・053.gif2012振袖展覧会_a0126223_18142864.jpg

女の子のテンションが上がるアイテムばかりデス☆
どれも
可愛くて皆選ぶのが大変なんですよ~(;^_^)

スタッフも一緒になってきゃっきゃ言いながら
選んでおります☆★
他に髪飾りなどもご用意してますので、
お好きなものをお選び下さい♪

2012振袖展覧会_a0126223_18221275.jpg







2012振袖展覧会_a0126223_18241267.jpg

ゼヒ皆さんお気軽にお立ち寄りくださいね♪

ただ展覧会のご案内はご予約の方優先になりますので、
一度お店の方にお問い合わせください058.gif

当日は振袖の試着もできます♪
その場合は
なるべくハイネックなど厚着はしてないほうがイイかもしれませんね☆




2012振袖展覧会_a0126223_18515631.jpg1月は4日間だけの短い開催期間ですが、たくさんの方にお会いできるのを
楽しみにしております016.gif

ゼヒゼヒ皆さんご来店くださーい(^0^)♪♪♪



          大久保店  Kotoko





















加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2011-01-13 18:00  

<< 期間限定のスペシャルブライダル... 京都 >>