カジュアル着物

昨日、大久保店にスタッフのつぐみちゃんがお子さんの七五三で撮影に来てくれました!!
しかも、パパママもカジュアル着物を着ての撮影☆★

とっても元気な子供達でお喋りが本当に上手!!
a0126223_1645840.jpg

a0126223_16455242.jpg
途中「眠い~眠い~」と言いながらも、アンパンマンの登場に眠気も吹っ飛び大遊び!!
そのテンションの高さにおいていかれないようにこちらも必死です!!!
パパも今回始めて拝見しましたが、優しそうないい旦那さんでうらやましかったです(><*))))

せっかくお着物を着るんだったら、

皆でおそろいの方が断然かわいいし、ステキですよね♪♪
a0126223_16464995.jpg
各店によって、置いてあるカジュアル着物は柄も雰囲気も違うので
一度見てみてはいかがでしょう??

訪問着より楽チンだし、気軽に着ていただけるのでオススメですよ。





      そして、つぐみちゃん家族からのクリスマスプレゼント~~★☆
a0126223_16473236.jpg

キュートなお菓子の詰め合わせ!!

夕方ごろになるととっても小腹がすくので助かった~!!!
美味しくいただきました♪♪どうもありがとう!!

そんなお菓子の中に、サンタさんが隠れていたんです!!
a0126223_16481973.jpg
とっても実用的なボールペンになって!!!笑
可愛かったので、クリスマスツリーに飾って置いておくことにしました***





今年のクリスマス。家族で過ごす人、恋人と過ごす人、友達と過ごす人、様々だと思いますが

皆様1人1人が、幸せでハッピーなクリスマスを過ごせますよう。エミュから願っています。





       大久保店     SAKAI



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2010-12-16 17:01 | 家族  

<< デザインのご紹介 音楽、写真、人。 >>