人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama

先週、西神戸店みんなが待ちに待っていたお知らせが届きました053.gif

西神戸店の元STAFFすーちゃんに女の子が産まれました☆★
12月8日AM3:20に3170gのBig Babyが誕生♪ 
予定より5日遅れのお知らせがSTAFFみんなに一斉送信で届きました。。

STAFF内ではまだかな。まだかな。
と心待ちにしていたので、とても嬉しいお知らせでした♪
亮さんは舞い上がりすぎて、すーちゃんに返信したつもりが
みんなに一斉送信で返信する始末…(笑) とぉとぉおじいちゃんです 037.gif

まだすーちゃんのお腹が大きい頃、実は私!
すーちゃんにお願いしてこっそりマタニティー撮らせてもらいました012.gif

もともと色白のすーちゃんのお腹はとてもキレイで
見ているだけで優しい気持ちになりました。。

mama_a0126223_201773.jpg


どうですかぁ? 大きいでしょー!!! 西神戸STAFFにも初公開です!!
他にもあるんですが、それはこっそり閉まっときます。


すーちゃんとは、歳はちょいと離れているものの、京都に着物で出掛けたり、
時には家で2人だけで鍋を囲んだりとプライベートでもとてもお世話になっています。
そぉーいえば、去年のクリスマスも一緒に居てくれたなぁ053.gif

そんなすーちゃんの赤ちゃん。。私の小さい小さいお友達が1人増えました。。
嬉しくて今日は私が人生初blogに挑戦してみました001.gif

すーちゃん。。
お宮参りですーちゃんFAMILYに会えるのをみんなで楽しみに待っています。。



                      
西神戸店   mie






加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2010-12-13 20:20 | マタニティ  

<< 盛り髪講習会 見つめなおしてください・・・ >>