人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gratitude

Gratitude_a0126223_20435786.jpg本日も実に忙しい・・・加古川店です(笑)
最近、加古川店にはお客様からの差し入れが多く疲れたスタッフたちのこころの支えとなっています。
先日もモデル撮影で頑張ってくれたmikuちゃんが可愛かったからって・・キュートなトナカイを差し入れてくれました。
Gratitude_a0126223_2044139.jpg





Gratitude_a0126223_20443288.jpg








あまりの可愛さにコロコロ(あっ!コロコロって言う字がコロコロしている・・・。)まわして撮影!!
加古川店の受付に只今鎮座しています。かろうじて・・・・クリスマス気分です。
mikuちゃんありがとうね。
そして、本日はもう1つ差し入れ!!(食べる話ばっかりですいませんが・・・深い話付きです。)
Gratitude_a0126223_20532873.jpg

天使のチョコリング!!


チョコレートが超スゥイートでちょっと焼くとサクサクしててこれまた絶品!!
その中に1枚のチラシ(?)
『世界中の子どもたちの中には、5歳の誕生日を迎えられない子どもたちがいます』
と衝撃的な一文が。

この天使のチョコリングは売り上げの一部を恵まれない子供たち(天使)のためにユニセフに寄付しているそうです。


ちょうど七五三の真っ只中で、家族に愛された本当に幸せそうな子供たちが毎日お店に訪れます。ドレスやスーツを着て晴着に身を包み成長を祝ってもらう。
お父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、みんなに年祝いをしてもらうことを、当たり前だと思って過ごしていることに改めて感謝と幸せを感じます。

そして改めて、皆さんおめでとうございます。

これからもまだまだ七五三は続きます。12月になれば成人式でまた盛り上がり始めます。
人生の節目のお祝い事にかかわれる仕事に幸せを感じています。

さぁ!!明日もがんばろう!!
                                Kakogawa     Chie

Thank you for a wonderful cake for the other day.
It has eaten before it puts it on the photograph.
It was very delicious.
Mika says thank you.
Thank you. Moreover, it comes.    To Chika

by studioemu | 2010-11-23 21:28  

<< ☆・・・クリスマス・・・☆ もうすぐ・・・ >>