秋めいて・・・。

一気に気温が下がって、もう長袖の季節がやってきました・・・。
お天気はまだ回復しませんが、寝苦しい夜ともおさらばですね!!

私事ではありますが、最近ハマッているもの(そして街中でも流行っているもの)
身に付けただけで一気にゴージャスになる。

・・・ そう!!   ファーアイテム☆★☆★
a0126223_17221386.jpg





















もう続々と服屋さんでも販売されてますよね♪♪ 

 最近のファーは安くて質のいいものが多いそうです。
(もちろん私のも安いわけです。なのに可愛いっっっ(><*))

靴や、ベスト。バッグにヘアアクセサリー**お洒落度アップ間違いナシです!!
a0126223_1724264.jpg












それを予期してか、七五三の衣装にもファーのついた可愛いお着物があります。


a0126223_17254121.jpga0126223_17255492.jpg
















ケープのように羽織って付けるタイプや、お被布に襟に縫いつけてあるもの。
どれも暖かそうで、ふわふわで、3歳サンの可愛さがより一層引き立つお衣装です**



ノーマルタイプのお着物も可愛いですが、秋や冬が近づくにつれて選んでいただく回数も増えるでしょう!!

楽しみ楽しみ♪♪

私達スタッフも子供達の桁外れにお洒落お洋服に負けないよう、

日々お洒落を磨いていきたいです★☆



                   大久保店      sakai



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection
[PR]

by studioemu | 2010-09-30 17:37 | 子供服  

<< 2011年 年賀状 ☆ライブ☆ >>