人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

9月15日は私の43回目の誕生日だった。
ありがたい事にここまで、生きて来れました。

10歳頃から大人の理不尽な言動から逃れたくて、自由を求めて、
早く大人になりたかった。
今でも、もっと自由を求めて歳をとって行きたいと思う。

結婚して自由になり、子供が三人生まれて更に自由になった。
これからも自由を求めて…

残り30年あるかもしれないし、明日で終わるかもしれない

後悔だけはしたくない!

あの時しておけばよかった、伝えておけばよかった、と

だから今を精一杯生きたい。

残された時間を大切に、謙虚に、楽しく生きて行こうと思う。




アフェクシォンの仲間がお祝いをしてくれた!

ケーキに067.gif

誕生日_a0126223_056798.jpg


祝福のキスに016.gif

誕生日_a0126223_0574822.jpg


手紙とアロマポットのプレゼント!!

誕生日_a0126223_059067.jpg


生きてて良かった!

最高です003.gif

ありがとう。




KAWADA





加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2010-09-18 01:04 | 仲間  

<< 久々に・・・♪ 休日 >>