人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠璃雛菊パート4!

最近は、朝晩が肌寒くなってきましたね~。そんな季節こそ布団が気持ちよかったりする訳ですが・・・。
朝の目覚めに影響しますよね・・(>_<:)))朝からバシッと起きてみたいものです。
瑠璃雛菊パート4!_a0126223_17521680.jpgさてさて、またまた撮影に来てくれた京都瑠璃雛菊さん☆★今回も可愛い衣装がてんこもり!!瑠璃雛菊パート4!_a0126223_17535363.jpg














今回は女の子だけだったんですが、1人3着づつと大変ながら頑張ってくれました。
秋に向けての四つ身にお被布などなど、キュートさ全開!!



瑠璃雛菊パート4!_a0126223_18114811.jpg
瑠璃雛菊パート4!_a0126223_1851765.jpg
慣れた様子のモデル達なので、こちら側は特にすることなし・・・
(いや、ありますけどそれくらい上手ってことです!!焦)瑠璃雛菊パート4!_a0126223_187699.jpg

もう4度目の撮影だったので髪形や撮影方法など、変えていかなければ!!とおもい、「ご要望は??」と伺っても「おまかせします。いつもキレイにしてくださるので」・・・・・・・プレッシャーですよね。瑠璃雛菊パート4!_a0126223_1874855.jpg




しかしとっても可愛いモデルちゃんにメロメロの私達。気合も入ります!!モデルちゃん達は本当に笑顔も自然で、ポーズもビシッときまってて,可愛くもあり大人っぽくもあるという本当に上手な子達でした。お茶目にサングラスをかけた姿や、瑠璃雛菊パート4!_a0126223_1892733.jpg
瑠璃雛菊パート4!_a0126223_18101785.jpg
ふいに下を向いた時のせつない表情まで・・・それ+アヒル口はちょいと卑怯ですよね!!
女優ですか!!と叫びたくなります(。。*)


このままモデルの道に進んでくれたら。。。なんて1人で考えることも   笑

本当にいつも素敵な笑顔をありがとう!!また来てくれる日を楽しみにしています♪♪



                大久保店 SAKAI



加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2010-09-16 18:21 | 子供服  

<< 休日 ☆幸せのおなか☆ >>