人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆幸せのおなか☆

愛娘のおなかがすくすくと大きくなり
ただいま妊娠9ヶ月・・・
何度かおなかの写真をとろうよ・・・
と、話をもちかけてみたのですが・・・
”はずかしい”とか・・・
”おへそがピコッと出ている”(それがかわいいのよぉぅ)とか・・・
”体調不良”(見た目はとってもげんき・・・)とか・・・
いろんな理由を並べて
いまだ撮影できておりません・・・
私に似てなかなかの・・GANKO(?)・・・
なぜ・・おなかのしゃしんがはずかしいのか?
そういえば、つい先日もおへそが出ているのではずかしい・・・
という妊婦さんが撮影にきていたなぁと思い出しました・・・
はずかしくなんかないですよ!声を大にしていいます・・・
・・妊娠線がいっぱいでていても、おへその形が変わってきていても、
全部ぜ~んぶ・・・かわいいいとおしい
・・・妊婦検診の検査で、きずいてなかった娘の病気を教えてくれた小さな命に感謝・・
  ありがとう!!生まれる前から親孝行なこです・・・ 
・・・おなかをそーっとさすったり、人差し指でちょんちょんとつついたりする娘を見ているだけで、幸せいっぱいになる私・・・
真っ先にチャイルドシート(私の車用!)を購入してしまった私・・・
幸せがいっぱい詰まったそのかわいい、まあるいおなか
このひと月のうちになんとか撮ってやるぅー・・
と、がんばっております・・・
無事撮影できたら、おっきなポスターにしてかざろっと・・・
ひそかにたくらんでおります・・・

  ・・・垂水店  綾瀬・・・
    
加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店
神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店
神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店
明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店
スタジオエミュがプロデュースする Hair Salon Affection

by studioemu | 2010-09-15 16:48  

<< 瑠璃雛菊パート4! 韓国 >>