人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆変身!!☆

最近・・・体の変化が著しい・・・あやせです・・・
ちょこっと・・・夜更かしをして、お菓子などを食べ過ぎると・・・
   (かなり・・・食べていました)
  一日で簡単に・・体がどーーーんと重たいんです・・・007.gif
今まではほぼ年中変わらない感じだったのに・・・
そろそろ、いろんなことが気になるお年頃ですから・・・
なにか楽しみながら体を維持することって無いかしら・・・
などと思っていたら・・・
本日・・・素敵な方が撮影にきてくださいました・・・
☆変身!!☆_a0126223_20364.jpgもうそろそろ・・・メタボっていてもおかしくないお年のはずなのに
   (いえいえ・・・お若いです・・・ごめんなさい勝手なこといって)
・・・ちいっとも・・・おなかが、プヨってしていないんです!!
10ねん以上バレエをされているそうで・・・☆変身!!☆_a0126223_20319100.jpg
体がとってもしなやか・・・スタイルばっつぐん・・・すってき!!
あやせも負けないように・・・ダンス・・・何だか楽しそう??
   そう・・・ダンスいいかも・・・なんの??どんな??
よく分からないけれど・・・とりあえず・・・がんばらなきゃ!!016.gif


  そして・・・へんし~~ん!!

  まけないぞ~~!!と心に誓った今日でした・・・

      垂水店  綾瀬

by studioemu | 2010-08-04 20:03  

<< Happy!Happy!Happy! Summer festival >>