人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の

久しぶりにやってきた3連休005.gif


皆さんいかがお過ごしでしたか?


海やプールにBBQ、プチ郷帰りやお宮参り


暑い中ご苦労様でした040.gif



スタジオではこの連休中、エアコンこそ利いていますが熱い撮影があっちでもこっちでも


ところ狭しと行われました053.gif


怒涛の_a0126223_2157515.jpg



お宮参りの撮影もたくさんこられました。



暑い中パパママおじいちゃんお婆ちゃん



ご足労いただきましてありがとうございました040.gif




怒涛の_a0126223_2205818.jpg




七五三の撮影が1番多かったですね




今の時期はレンタル代がMAXお得です




まだ決めかねてる方は夏休みの前半にどうぞお越しください





お盆は混みますよ~~~058.gif





そしてお子さんが真っ黒に日焼けしちゃいますよ~~~058.gif058.gif



怒涛の_a0126223_224170.jpg



マタニティや赤ちゃんモデルの募集も



8月いっぱいまで



受付期間が延長されてます




夏休みを利用して、モデル気分で




撮影&プレゼントをゲットしてみては067.gif


西神戸店 リョウキチ


加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店   神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店

神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店    明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店

by studioemu | 2010-07-19 22:05 | スタジオ  

<< Summer vacation 2日目☆ >>