人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo→New departure

先週の東京PHOTONEXT 2010の夜
Tokyo→New departure_a0126223_9122921.jpg
感動のサービスの勉強に
『Restaurant Casita』へ
Tokyo→New departure_a0126223_9195634.jpg

雨に降られてしまい、道に迷って
(←でも、おかげでこの写真get!綺麗!)
食事が始まる前から、これでもか!!のお客様リサーチとサービスの嵐!
サッカーの日本戦を気にしながらも(笑)スタッフで関心することばかり!
せっかくの大切な勉強の機会を楽しむだけでなく、これからのemuの接客にも、いかしていこうと思う東京の夜。

Tokyo→New departure_a0126223_9335521.jpg
さてさて、昨日に引き続き『Affection』
本日は、モデル撮影にkakogawaスタッフもヘアメイクのお手伝いに参加させて頂きました。
室内は『始まる』wakuwaku感に満ち溢れていまして、しばしはしゃいでしまいました。
Tokyo→New departure_a0126223_10355351.jpg
←kakogawaスタッフ期待の新人とちゃ嬢は、少々緊張(?)していたのか始まる前は“チン・・”(笑)としていたのに、いざメイクが始まるとこの真剣な表情!抱きしめてあげたくなりました(笑)!↓
Tokyo→New departure_a0126223_9453497.jpg

撮影前のヘアメイクの時間は、期待感のwakuwakuと技術者たちの真剣さがビシビシ伝わってきてとっても好きな時間なんです
Tokyo→New departure_a0126223_10391588.jpgTokyo→New departure_a0126223_10405616.jpg






←ヘアメイクの仕上がり待ちで、リラックスモードのmgも撮影となると、ビシッ!とカッコイイ感じで仕事をこなすナイスガイです(笑)→



素敵なスタッフに囲まれて、
今日も満足(疲れも・・満足!)な一日。
今回は、写真登場してませんが、『Affection』のスタッフも仕事に熱く店長のShingoさんはじめスタッフさんみな素敵な方々ばかりでした。これから始まる『Affection』もドキドキの種が満載で、一方的な片思い感覚で(笑)意味もなく交流を深めにお邪魔しようと企んでいます。
決してお仕事の邪魔はしないので、どうかやさしく向かえてくださいね(笑)
emuの新しい仲間と、新しい門出に・・たくさんのHappinessが待っていますように!

                              Chie

by studioemu | 2010-07-07 11:17  

<< ☆おさんぽ・・☆ もうすぐ デビュー >>