人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ デビュー

前出のブログにもありましたが

いよいよ Affection のオープンが近づいてきました056.gif



今日は工事の進捗状況を皆さんに報告です

もうすぐ デビュー_a0126223_15313482.jpg











最近、雨がやたら多かったせいで外観はまだ完成図とは大きく違います

こちらはオープンの日まで楽しみにしていてください028.gif


もうすぐ デビュー_a0126223_15341539.jpg

オープンまでにやらなアカン事が山積みです

マネージャーと岡店長・・・  いろんな事をちょっとづつ消化してる感じです











もうすぐ デビュー_a0126223_1536974.jpg




まだカバー掛かってますが新しい器具と高い天井、そして丸く出たMGのお腹。。。

なにもかも期待感イッパイ068.gif


今週末はいよいよプレオープン071.gif


晴れたらイイね! 楽しくやろなぁ~~~037.gif

by studioemu | 2010-07-05 15:38  

<< Tokyo→New depar... PHOTONEXT 2010 ... >>